夏のこと の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2008/12/26
うちの夏はへっぽこプー☆ デカデカのプーです。 気がつけば・・・・今年も終わりですね・・・来年は、がんばって更新したい、夏川です。今年もいろいろ、皆様には、お世話になりました。来年は、夏のダイエットとブログの更新・・・がんばります!!床暖、大好き!なつくんです(笑)...
2008/10/04 夏とバーベキュー!
うちの夏はへっぽこプー☆ デカデカのプーです。 いや~もう10月ですね・・・完全に月1更新となってきております。・・・こんなはずでは・・・と思いながらあせらない夏川です。今回は、夏くんとお出かけ、第3弾!!タイトル 「夏くんとBBQに行ってQ!」です。会社の先輩・友達と、BBQですよ!!BBQ!!楽しみだよ!!ちょっぴり、嬉しそうな夏くん(笑)車で、1時間30分・・・山です。って、先に行くんじゃない...
2008/09/08 今年の夏の思い出・・・
うちの夏はへっぽこプー☆ デカデカのプーです。 すみません。みなさんのブログを読み逃げしていまして・・・ブログの更新まで、さぼっていたら・・・もう、9月じゃないですか!!9月・・・秋スタートですよね・・・夏も終わり。今年の夏くんとの夏は、こんな感じで過ごした夏川です。今年の夏もちゃんと泳ぎにいきましたよ。泳ぐ気、満々です(笑)浅瀬で、チャポチャポ・・・お風呂で遊ぶ、アヒルみたい。ちゃんと、深いところ...
2008/08/08 夏とゆかいな旅
うちの夏はへっぽこプー☆ デカデカのプーです。 暑い・・・暑すぎる・・・そうだ、避暑に出かけよう!ということで・・・夏と会社の仲間で出かけた、夏川です。日がたってますが・・・旅なので、しおり作成しました!まず、ドッグランのあるカフェに!暑さの為、夏・・・全く、走らず(泣)カフェに避難・・・ワンコメニューがないので・・・ごめんなさい!次、近くのダム見学。ダメ・・・暑い・・・日陰を探すぞ!!自然に囲まれ...
2008/07/16 おでぶーの夏・・・
うちの夏はへっぽこプー☆ デカデカのプーです。 更新をしてない間に・・・夏は、すごい成長をしたようで・・・おでぶー宣言を獣医さんにされてしまいました(泣)おやつも、最小限ということで、がんばって作ってみようという、夏川です。さて、問題!夏は、何をしているのでしょうか?答えは1つ。オーブンの前で・・・ささみが焼きあがるを、待つ。あきずに、待つ。さらに、待つ。できたよ~!!おまちかねの、ささみのおやつ!...




うちの夏はへっぽこプー☆
デカデカのプーです。



気がつけば・・・・

今年も終わりですね・・・

来年は、がんばって更新したい、夏川です。




今年もいろいろ、皆様には、お世話になりました。

来年は、夏のダイエットとブログの更新・・・

がんばります!!


年末なつ


床暖、大好き!なつくんです(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ



夏とバーベキュー!

うちの夏はへっぽこプー☆
デカデカのプーです。


いや~もう10月ですね・・・
完全に月1更新となってきております。

・・・こんなはずでは・・・と思いながら
あせらない夏川です。



今回は、
夏くんとお出かけ、第3弾!!



タイトル 「夏くんとBBQに行ってQ!」です。

BBQ1.jpg


会社の先輩・友達と、BBQですよ!!



BBQ!!



楽しみだよ!!


BBQ2.jpg


ちょっぴり、嬉しそうな夏くん(笑)



車で、1時間30分・・・



山です。



BBQ3.jpg


って、先に行くんじゃない!!



夏、場所知らないでしょ。



しかし・・・



BBQ4.jpg


場所が変わっても、する事同じの夏(笑)



すごいもの発見!!



見て! 見て!



BBQ5.jpg


自然ってすごい!!



コロン、コロンの栗!



焼いたら美味しいかも・・・・



BBQ6.jpg


ひたすた、食べて・・・飲んで・・・



全く、写真ありません(泣)



帰りの車・・・



BBQ7.jpg

爆睡の夏。



にほんブログ村 犬ブログへ


今年の夏の思い出・・・

うちの夏はへっぽこプー☆
デカデカのプーです。


すみません。
みなさんのブログを読み逃げしていまして・・・
ブログの更新まで、さぼっていたら・・・


もう、9月じゃないですか!!
9月・・・秋スタートですよね・・・
夏も終わり。
今年の夏くんとの夏は、こんな感じで過ごした夏川です。




今年の夏もちゃんと泳ぎにいきましたよ。

思い出 1




泳ぐ気、満々です(笑)




思い出 2



浅瀬で、チャポチャポ・・・



お風呂で遊ぶ、アヒルみたい。



思い出 3


ちゃんと、深いところから、無事に、お母ちゃんのところへ。



年々、上手くなってる・・・かも。


あとは・・・・


お中元も頂きましたよ。



夏にです(笑)



思い出 4



どれがいいですか?



思い出 5



共食いだよ!!



目線の先には、たまごが・・・



思い出 6



たまごに夢中だと、何をされても平気な夏。


ちなみに、おんぶのつもり・・・。


のんびり、すごした今年の夏でした。



にほんブログ村 犬ブログへ


夏とゆかいな旅

うちの夏はへっぽこプー☆
デカデカのプーです。


暑い・・・
暑すぎる・・・


そうだ、避暑に出かけよう!
ということで・・・
夏と会社の仲間で出かけた、夏川です。



日がたってますが・・・

旅 1


旅なので、しおり作成しました!



まず、ドッグランのあるカフェに!



旅 2


暑さの為、夏・・・



全く、走らず(泣)



カフェに避難・・・



旅 3


ワンコメニューがないので・・・



ごめんなさい!



次、近くのダム見学。



旅 4

ダメ・・・


暑い・・・


日陰を探すぞ!!



旅 5

自然に囲まれてる!!


幸せ~!!


でも、暑い・・・


旅 6


それが、一番幸せかも(笑)


って、食べちゃダメ!!



旅 7


おみやげのプチトマト。


お疲れさまでした!



にほんブログ村 犬ブログへ


おでぶーの夏・・・

うちの夏はへっぽこプー☆
デカデカのプーです。


更新をしてない間に・・・
夏は、すごい成長をしたようで・・・
おでぶー宣言を獣医さんにされてしまいました(泣)

おやつも、最小限ということで、
がんばって作ってみようという、夏川です。





さて、問題!




夏は、何をしているのでしょうか?

ささみ 1





答えは1つ。





ささみ 2


オーブンの前で・・・



ささみが焼きあがるを、待つ。



あきずに、待つ。



さらに、待つ。



ささみ 3



できたよ~!!




おまちかねの、ささみのおやつ!!




ささみ 4



ぶーなので、少しだけ。




今日は、匂いだけ!!




ささみ 5

あ、食べた・・・・





にほんブログ村 犬ブログへ



