夏のとも の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2007/07/18 夏の友! その1
うちの夏はへっぽこプー☆改めまして、夏川です。我が家には、デカデカのプーがいます。今日は、このブログに登場するであろうワン達を紹介しておきたいと思います。【夏】このブログの看板犬 夏☆アプリのプードル。何をしても、ワンテンポずれ(笑)狙いなのか? マジなのか?確実に後者です・・・・【佐藤さん】ロングコートのチワワ。多くを語るより夏川が応援隊員として参加させてもらってる「 今日さと 」を見てください。【...




夏の友! その1

うちの夏はへっぽこプー☆

改めまして、夏川です。
我が家には、デカデカのプーがいます。


今日は、このブログに登場するであろう
ワン達を紹介しておきたいと思います。




【夏】

20070718211147.jpg

このブログの看板犬 夏☆
アプリのプードル。
何をしても、ワンテンポずれ(笑)
狙いなのか? マジなのか?

確実に後者です・・・・




【佐藤さん】

20070718211155.jpg

ロングコートのチワワ。
多くを語るより夏川が応援隊員として参加させてもらってる
今日さと 」を見てください。





【ほくお】

20070718211126.jpg

コーギー。
コーギーというより、「ほくお犬」(笑)

想像を絶する天然ぶり☆

を惜しげもなく発揮してくれる!





【ナナ】

20070718211118.jpg

コーギー。
ほくおの姉ちゃん。おやつ大好き!
いつもニコニコ、プリティーわんこ。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


これから、のんびり、夏の事を
アップして行きたいと思いますので
宜しくお願いします!

20070718211140.jpg



よろしく夏に「ぽちっと」です!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



