夏と遊ぶ の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2007/11/02 お風呂にはいります!
うちの夏はへっぽこプー☆ デカデカのプーです。 最近、お米がマイブームです。玄米はもちろん、五穀米、十穀米と食べてます。この間、十二穀米を発見!それ以上はあるのだろか? 探究心に燃える夏川です。夜もふけてくると・・・・♪おふろ~ おふろ~と歌うと夏は、風呂のフタの上に飛び乗ります(笑)そんな時、リビングのテレビが気になったり・・・着替えをとりにいったり・・・モタモタしていると、叫ばれてしまいます。お風...
2007/10/26 ちゃくちゃくと冬支度開始。
うちの夏はへっぽこプー☆ デカデカのプーです。 とうふは食べれませんが、おからは食べます。冷やっこは食べれませんが、マーボー豆腐は食べます。豆腐が嫌いなのか、好きなのか分からない夏川です。夜、家でのんびりしていました。ふと、カバンを見ると・・・なぁ~つぅ~!!(叫び)原因は、コレです。たまごちゃんをカバンに入れたままでした(泣)確かに、カバンに近づくとかすかに匂いが・・・そんな夏には・・・・ふっ。顔...
2007/10/19 バトンが来たぜ!
うちの夏はへっぽこプー☆ デカデカのプーです。最近、犬の名前は覚えるけど人の名前が・・・興味の問題か、老化現象なのかと悩む夏川です。Happy Chappyのチャピーママよりバトンを受け取りました~いくつか、答えますので、見てください。では、行きましょう!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆♪身長は?夏、3缶分。夏川 13缶分。♪体重・体型は?共に、ヤバイです・・・♪髪型は?夏、天然パーマ。夏川、ストレート。♪目と顔に...
2007/10/12 夏カバン!!
うちの夏はへっぽこプー☆ デカデカのプーです。パピーの時に堅いものを噛むと脳がひきしまり賢いワンコになると聞いた・・・。夏、3歳・・・。夏川です。ここ最近仕事に追われ、更新できませんでした。仕事が忙しい時のストレス発散!!おかいもの~♪みんなのスカジャン購入!!ちょい悪(笑)面白かったのが、コレ!パダ?パダって何?(笑)パグのつもりなのか? 新種?あと、ずっと欲しかった・・・・ポーターのカバン~!今...
2007/09/28 頭入れず、尻隠れず・・・(笑)
うちの夏はへっぽこプー☆ デカデカのプーです。夏は、夏の事、夏だと思っているのでしょうか?と、訓練士さんに聞きました。そう、思っているでしょう・・・「 ポチ 」 愛想よく駆け寄ってきてくれました(泣)やっぱり夏だと思った、夏川です。夏が妙に静かなので、ベットと見てみると・・・夏にはあげない!返しなさい!で、返すハズもなく・・・作戦 : カバンを持って、出かけるフリをする。必ず、カバンにはいります(笑...




お風呂にはいります!

うちの夏はへっぽこプー☆
デカデカのプーです。


最近、お米がマイブームです。
玄米はもちろん、五穀米、十穀米と食べてます。
この間、十二穀米を発見!
それ以上はあるのだろか? 探究心に燃える夏川です。



夜もふけてくると・・・・



20071102184520.jpg





♪おふろ~ おふろ~と歌うと





20071102184526.jpg




夏は、風呂のフタの上に飛び乗ります(笑)




そんな時、リビングのテレビが気になったり・・・




着替えをとりにいったり・・・




モタモタしていると、




20071102184533.jpg




叫ばれてしまいます。




お風呂のあとは、アイス。




これに限ります!


20071102184539.jpg



星型のPinoだ~!!




初めてみました☆




機嫌がいいので、夏にもおやつ進呈~




20071102184546.jpg



見すぎ(笑)



写真撮影に非協力的な夏。




ワンコ用かぼちゃプリン大好き夏に「ぽちっ」と
にほんブログ村 犬ブログへ



ちゃくちゃくと冬支度開始。

うちの夏はへっぽこプー☆
デカデカのプーです。


とうふは食べれませんが、おからは食べます。
冷やっこは食べれませんが、マーボー豆腐は食べます。
豆腐が嫌いなのか、好きなのか分からない夏川です。



夜、家でのんびりしていました。




ふと、カバンを見ると・・・




20071026173814.jpg




なぁ~つぅ~!!(叫び)




原因は、コレです。




20071026173820.jpg




たまごちゃんをカバンに入れたままでした(泣)




確かに、カバンに近づくとかすかに匂いが・・・




そんな夏には・・・・




20071026173826.jpg



ふっ。





顔が完全にムカついてるね、夏くん(笑)





じゃぁ、コレは?





20071026173832.jpg




おおっ!





案外、気に入ってるね~、ワンコ用マフラー。(笑)





最後、これはいいよ!!




20071026173839.jpg




ワンコ用モコモコ毛布。




夏の気持ちとうらはらに、
冬支度、ちゃくちゃくと進行中~。





とことん、洋服嫌いの夏に「ぽちっ」と
にほんブログ村 犬ブログへ


バトンが来たぜ!

うちの夏はへっぽこプー☆
デカデカのプーです。


最近、犬の名前は覚えるけど
人の名前が・・・
興味の問題か、老化現象なのかと悩む夏川です。



Happy Chappyのチャピーママよりバトンを受け取りました~



いくつか、答えますので、見てください。



では、行きましょう!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


♪身長は?

20071019193034.jpg

夏、3缶分。
夏川 13缶分。





♪体重・体型は?

20071019193041.jpg

共に、ヤバイです・・・





♪髪型は?

20071019193053.jpg

夏、天然パーマ。
夏川、ストレート。





♪目と顔について?

20071019193100.jpg

夏、まんまる。
夏川、たれ目・・・。





♪誰ににてますか?
特に・・・。
ともに、犬顔(笑)





♪涙を流すもの・心に響いた話は?
秘密。





♪一番好きな時間は?

20071019193107.jpg

共に、ベットでゴロン~





♪自分てどんな人に見える?

20071019193113.jpg

わがまま。もちろん、共に。




夏川は、7人のレンジャーを指名できるお友達が
いないので、ここで終了・・・。




お友達、つくらなきゃ(笑)





フレンドリーになりたい夏に「ぽちっ」と
にほんブログ村 犬ブログへ


夏カバン!!

うちの夏はへっぽこプー☆
デカデカのプーです。


パピーの時に堅いものを噛むと
脳がひきしまり賢いワンコになると聞いた・・・。
夏、3歳・・・。夏川です。





ここ最近仕事に追われ、更新できませんでした。





仕事が忙しい時のストレス発散!!





おかいもの~♪




A.jpg







みんなのスカジャン購入!!







B.jpg



ちょい悪(笑)







面白かったのが、コレ!

C.jpg





パダ?





パダって何?(笑)
パグのつもりなのか? 新種?





あと、ずっと欲しかった・・・・

D.jpg



ポーターのカバン~!






今月は・・・






ご褒美!!
自分へのご褒美!!



E.jpg







入ってくれるのは、嬉しいけど・・・






F.jpg


頼むから(泣)




ゆうこときいてくれない夏に「ぽちっ」と
にほんブログ村 犬ブログへ

頭入れず、尻隠れず・・・(笑)

うちの夏はへっぽこプー☆
デカデカのプーです。


夏は、夏の事、夏だと思っているのでしょうか?
と、訓練士さんに聞きました。
そう、思っているでしょう・・・
「 ポチ 」 愛想よく駆け寄ってきてくれました(泣)
やっぱり夏だと思った、夏川です。



夏が妙に静かなので、
ベットと見てみると・・・

1.jpg



夏にはあげない!
返しなさい!




で、返すハズもなく・・・




作戦 : カバンを持って、出かけるフリをする。


2.jpg



必ず、カバンにはいります(笑)




入りきれてないけど・・・




やっぱり、リュックかな~


3.jpg




やっぱり、入るか(笑)




この手さげカバンは、無理だから・・・



4.jpg



無理! 
出てきなさい!! 危ないから!!




本当に入ると思わなかったよ(泣)




そんなに、入りたいなら、どうぞ~


5.jpg



でも、




そんな大きい紙袋嫌だから・・・



コレにします。

6.jpg




手だけか(笑)



ところで、ドロップは?




どこにでもついて行きたい夏に「ぽちっ」と
にほんブログ村 犬ブログへ



