


へっぽこ夏

うちの夏はへっぽこプー☆

はじめまして、夏川です。
我が家には、デカデカのプーがいます。


しかも・・・へっぽこプーなのです。


☆☆へっぽこプーの由来☆☆

夏は、ガウワンコなので訓練士さんの
お世話になっています。

訓練中、訓練士さんが夏におやつを
ぽ~ん。

すると、おやつが長い夏の耳の上に。

20070713202109.jpg


夏はおやつを探してくるくる。
匂いはするけどおやつはない・・・

夏川と訓練士さんは、「・・・・」状態。


「すいません・・・
 ほんとに、へっぽこぽんで(泣)」

すると訓練士さんが、


「夏は、へっぽこぽんじゃないです!!」



ごめんね。ごめんね。
飼い主が自分の犬を悪くいっちゃいけないって
教えてもらったのに・・・





「夏は、へっぽこプーです!!」


こだわるところは、そこかい!!!


と、夏はへっぽこプーとなりました(涙)



20070713202118.jpg




そんな、夏に「ぽちっと」よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/07/14 18:44】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://natsukawasan.blog111.fc2.com/tb.php/1-0800f0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

