


カブトムシ VS 夏☆

うちの夏はへっぽこプー☆

夏は自分から、夏川の顔をペロペロしてきますが、
夏川が顔を近づけると嫌がって顔を背けます。
なんだか納得のいかない夏川です。


我が家には、デカデカのプーがいます。




長期休み、夏川は実家に帰りました。




20070822183231.jpg

スイカです。



丸いのは、初めてか!



夏、嬉しい顔して!

20070822183158.jpg





あれ? 何かいるよ!





20070822183145.jpg





カブトムシだよ!





20070822183205.jpg





食べたら、怒られるよ!!




おいちゃんが大切に育ててるんだから!!





20070822183217.jpg





ダメ!




20070822183151.jpg





カブトムシに負ける・・・夏。





戦いやぶれた、夏に「ぽちっ」と
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




この記事に対するコメント

e-407夏川さん、次はクワガタでやってみて

ちなみにぼくは今日、ひかれそうになった蝉を
救出しました。e-319

【2007/08/22 19:53】URL | ちびんちゅ #-[ 編集]

e-69ちびんちゅさんへ

次は、勝ちます!!
なにやら、いい人アピールですか!
やだなぁ~(笑)
みんなにジュースおごるとかの方が
人気でますよ~(笑)

【2007/08/23 23:54】URL | 夏川 #IYxMnFEk[ 編集]

うほほ、夏くんカブトムシに負けたよ~。
引きっぷりが大変大げさで良いです(笑)

でもホント、なんでも喰えると思ってますよね。 あの子たちって。

【2007/08/24 00:02】URL | はっちゃん #87J7e/7c[ 編集]

e-69はっちゃんへ

本当に大げさなやつです。
絶対、飼い主見捨てて、一番に逃げる男です。(断言!)

なんでも食べれると思ってますよね!!
一番驚いたのが、耳栓・・・
うぇうぇって吐き出したのが耳栓だったときは・・・
何かわかりませんでした(笑)

【2007/08/24 20:38】URL | 夏川 #IYxMnFEk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://natsukawasan.blog111.fc2.com/tb.php/10-1ce1e947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

