


夏の一番のお気に入り

うちの夏はへっぽこプー☆

獣医さんに、最近、夏君・・・
かわったことありますかと聞かれ
「お腹の下をよくなめます。できものまで・・・」
獣医さん、「おっぱいです・・・」 はずかしすぎる夏川です。


我が家には、デカデカのプーがいます。




この暑い中、夏に何かいいものはないか?




最近、発見したのがコレ!

20070824210046.jpg




実は、





20070824210053.jpg






凍らせた、ペットボトル。





20070824210040.jpg






だんだん、良さがわかってきたらしく





20070824210026.jpg





がっちり守って、触らせてもくれません(泣)





20070824210034.jpg





気に入ってくれて良かったよ(笑)



守りの夏に「ぽちっ」と
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



この記事に対するコメント

それすごくいい! ホントにそういう使い方のグッズなのかしら。
はっちゃんもとっても欲しいです。
楽天あたりで探したら見つかるかなぁ。
そりゃー夏くんが手放さないのも納得!

【2007/08/25 22:17】URL | はっちゃん #m/q2iJYU[ 編集]

e-69はっちゃんへ
いいですよ。
お金もかからなし。
ペットボトル凍らせて、入れるだけ。
ワンコ用ですよ。
ホームセンターで、680円くらい。
あご枕にすると、冷たいから気にいって
使ってくれてます。

【2007/08/25 23:53】URL | 夏川 #IYxMnFEk[ 編集]

ほんまに、嬉しそうな夏やな。

大人用のビックサイズはないの?
俺ほしいんやけど。

【2007/08/27 16:20】URL | ちびんちゅ #-[ 編集]

e-69ちびんちゅさんへ
抱きまくら希望とでも?
十分、夏のサイズでし問題ないと思います。
どうだろう(笑)


【2007/08/28 21:09】URL | 夏川 #IYxMnFEk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://natsukawasan.blog111.fc2.com/tb.php/11-53909fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

