スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


落ち武者カット・・・

うちの夏はへっぽこプー☆

牛乳が苦手、コーヒーは好き。
コーヒー牛乳は飲めません。
しかし、カフェオレは飲める夏川です。


我が家には、デカデカのプーがいます。



夏は、1ヶ月に1度位の割合で
トリミングに出かけます。



またまた、訓練の日・・・
訓練士さんに、
「夏、トリミングしたんですか?」



はい。
可愛くなりましたか? (親バカ・・・)





「夏・・・・落ち武者みたい(笑)」



え?!


今、なんて???


20070829221927.jpg






そ、そんな・・・





070818_1652~0001.jpg






全く、ほめられてないから(泣)





070818_1653~0002.jpg




訓練士さん
「いやぁ、可愛いですよ・・・・(苦笑)」




落ち武者カット・・・

落ち武者カット・・・

落ち武者カット・・・




もう、そうしか見えなくなりました。

070818_1917~0001.jpg



そうよ!
強く生きて(泣)





一応、少したつと・・・

マシにはなるんですよ。

070828_2005~0002.jpg



落ち武者だけに甚平の夏に「ぽちっ」と
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

訓練士さん・・・なんという毒舌。
せっかく可愛くなったのに。
もう落ち武者にしか見えなくなってきました(笑)

なーんて言ってるはっちゃんちのももも、
トリミング後、はっちゃん母に 『板さんみたい』 と毒吐かれました。

板さん・・・寿司食わせてくれれば文句は言わないけどさ・・・。

夏くん甚平さん似あうよ! クリックしとくから頑張れ! って、そんなにメゲてない??

【2007/08/30 09:44】URL | はっちゃん #m/q2iJYU[ 編集]

e-69はっちゃんへ

でしょ・・・
完全にそうしか見えなくなるでしょ(泣)
近所の人に話したら、カットするたび
「あれ、夏くんまた落ち武者にしたの?」
って、いわれます・・・。

もう、いいの。
案外、気に入ってますから(笑)

【2007/08/30 18:54】URL | 夏川 #IYxMnFEk[ 編集]

初めまして

面白いです。
一気に読んでしまいました。
また遊びにきますね。

【2007/09/03 00:03】URL | chappy #rK1qOpMY[ 編集]

e-69chappyさんへ

はじめまして。
マーキングありがとうございます!
一気に読んでくださったんですか???
ありがとうございます。
またのマーキングお待ちしております!

【2007/09/04 00:57】URL | 夏川 #IYxMnFEk[ 編集]

面白いですねー。うちのcherもよく落ち武者になりますよ。
カットする人がこれやりたいんでしょうかね・・・。

【2007/09/05 13:05】URL | cococher #-[ 編集]

e-69cococherさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます!!
すげぇ~ 1位の方からの訪問があるとは
思ってもみなかったです!!
ブログ拝見させていただきました。
cherちゃんのカット・・・
落ち武者カットの可能性ありですよね(笑)
でも、かわいいから!!
そんなの関係ナイ☆

【2007/09/05 20:03】URL | 夏川 #IYxMnFEk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://natsukawasan.blog111.fc2.com/tb.php/12-49177ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。