


奪われた、ドラゴンボール!!

うちの夏はへっぽこプー☆


夏は・・・
うんPも足をあげてします。
散歩中・・今やと準備したらフェイント。
最近、たまたまなのか? おちょくられているのか?
疑心暗鬼中の夏川です。

我が家には、デカデカのプーがいます。




夏川と夏のたわいない休日の模様を
夏に再現してもらいます。




・・・9月9日 日曜日・・・


夏が夏川に、
070909_1204~0003.jpg



ごめん。



お母ちゃん、今、テレビ見てるから。
ちょっと待って!



あっ!



070909_1204~0002.jpg



消したね(怒)



分かった、遊ぼう。



ただ、ただ、ボール投げの為(中略)



070909_1200~0001.jpg

(注意:中身は再現の為、やぎミルクです)



それ、お母ちゃんの!!




って、夏~




何くわえてるん???



070909_0059~0001.jpg





ま、昼寝中にとりかえそう。




070908_1256~0001.jpg




おはよ・・・




070909_1133~0001.jpg

返す気なしね・・・・。




意地悪な夏に「ぽちっ」と
にほんブログ村 犬ブログへ#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}


この記事に対するコメント

リモコン

夏くんテレビの電源切っちゃうのねv-347
ハグもたまにチャンネル替えるときがありますが・・・
あと、新聞読んでるとじゃましにきませんか?
床に広げて読んでるとわざと上にのって寝てみたりv-403
それにしても寝顔もそっくりだな~v-10

【2007/09/11 00:26】URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

久しぶりですね!更新!

家のcherも足上げます。まるでオスだー。
関係ないですがテレビのリモコン同じです。
そんな夏にポチット押します!!頑張れランクアップ!みんなで応援してますよー!パパより

【2007/09/11 00:27】URL | cococher #-[ 編集]

ワッ! ドラゴンボール!
いいなぁ、欲しいなぁ。
恥ずかしながら、ファンです……
私も、手に入れたら、絶対返さないよ!
それ普通のボール?

チャッピーはまだ足上げオシッコもしないけど、これからなんでしょうね。
ウンPも足上げるのかなぁ~?

【2007/09/11 00:45】URL | チャッピーママ #rK1qOpMY[ 編集]

うちのパスタは、テレビじゃなくて扇風機を消す。リモコンじゃなくて扇風機本体の。暑いって言うの。(苦笑)

ボールもね、やっぱりどこからか探して持ってくるのよね。

↓お手とお足の日記、1,2,3,4って教えるヒトがいるみたい。
トトもフリースタイルで、1(ワン),2(ツー)でお手とおかわりを教えてるけど3,4はう~ん、難しい。(^^;

あっ、こちらのブログ、うちのブログリストにリンクさせてもらっていい?

【2007/09/11 07:40】URL | のん太 #FqTu9.sQ[ 編集]

e-69は・ぐっさん家さんへ

切ったというより踏んだが正しいです(笑)
新聞とか本とか絶対乗る!!!
なんでだろ(笑)
寝顔でしょ? 
この写真、似てるでしょ(笑)

【2007/09/11 21:08】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69cococherさんへ

久しぶりの更新です(笑)
週1か週2ペースでがんばっていきたいと
思ってるんですが、なかなか。
応援ありがとうございます。
夏川も応援しに行きます!!

【2007/09/11 21:11】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69チャッピーママさんへ

全然、恥ずかしくないです。
大型スーパーのガチャガチャで入手。
テーブルの上に置いてたのに
転がったみたい・・・
今は、ちゃんと夏川がもってます(笑)

【2007/09/11 21:15】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69 のん太さんへ

たまたまなんだろうけど、タイミングが良すぎる(笑)
1・2・3・4は思いもつきませんでした! すげ~!

こんな、気まぐれなブログでいいんですか?
ありがとうございます。
のん太さん、夏川と夏の心の師匠と
思っていますので、光栄です。

【2007/09/11 21:21】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

夏川さんが神龍に何をお願いするつもりなのかが気になるはっちゃんです。
いや待てよ・・・ドラゴンボールって7つじゃなかったっけ?
新種?

夏くんもきっとお願いしたいことがあるんでしょう(笑)

【2007/09/11 22:44】URL | はっちゃん #m/q2iJYU[ 編集]

こんばんは!

私のサイトにもリンク貼らせてもらいました!宜しくお願いします!!

【2007/09/11 23:25】URL | cococher #-[ 編集]

e-69はっちゃんへ

やっぱり!?
ドラゴンボールって、7個だったか。
確か、7個か、9個だったなと(笑)
鳥山さん適当ですいません。
はっちゃん、星の数数えてくれたのね(笑)
謎解明で神龍に感謝か・・・

【2007/09/12 01:19】URL | 夏川 #IYxMnFEk[ 編集]

e-69cococher さんへ

ありがとうございます。
こちらも、後ほど貼らせていただきます。

【2007/09/12 01:23】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://natsukawasan.blog111.fc2.com/tb.php/15-4194f7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

