


洋服は嫌いな夏ですが・・・

うちの夏はへっぽこプー☆
デカデカのプーです。


夏川が泣きまねをすると、
夏に顔をペロペロするように言い聞かせています。
でも、あまり夢中になりすぎて鼻の穴まで舌でペロペロするのは
やめて欲しい、わがまま夏川です。


夏は、本当に洋服を着ません。


着せようとするなら、バトル(泣)


でも不思議とブログで使ってる写真のように・・・



ライダー☆夏
20070912210539.jpg

かぶり物は意外と平気。
理由は夏川にもわかりません。




過去のかぶり物写真披露~




①ざます系のおばちゃん
070812_2007~0001.jpg

本当にいそうな感じ?!






②お出かけ
SN360057.jpg

テニスされるんですか?!






③飼い主にされるがまま
SN360015.jpg

寝込みにやられましたか?!






④すいか
070912_0619~0001.jpg

1度はかぶせたくなりません?!





できれば、洋服の着れるプーになって~(泣)





かぶりものOKの夏に「ぽちっ」と
にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するコメント

ウチは逆ですよ~。
洋服は喜んで着るけど、被り物はイヤみたい。

スイカとかすっごいかわいいじゃないですか(笑)
ヘタに買って被らなかったらと思うと、手が出せないはっちゃんでした!

【2007/09/12 22:16】URL | はっちゃん #m/q2iJYU[ 編集]

かわいいですなー!

被り物・・うちのにもしました。今年のハロウィンにもやります。
頑張ります!そんな夏にぽちっと!

【2007/09/12 23:59】URL | cococher #-[ 編集]

なんでそんなに、かぶりものをいっぱい持ってるのか不思議~。
ウチも、洋服着せるのに大暴れです!
つーか、今まで、あんまり着せる機会もなかったから、慣れていないのかも……
これからちょっとおしゃれしてみようかな?
でも、かぶりものは、
↑ はっちゃんと同文。(笑)

【2007/09/13 00:26】URL | チャッピーママ #rK1qOpMY[ 編集]

うちはパスタがかぶりもの苦手。でもかぶらせたくなる。(笑)

トトはむかし、カラーをつけるときでも首をふってガウッ。
だから、服なんて一生ムリだと思ってた。(ーー;)

でも、1年くらいかかって服もOKに。
今では服を持ってトト~って呼ぶと目の前に
来るようになったよ。
なにごともあせらず、あわてず、あきらめず。

【2007/09/13 09:14】URL | のん太 #FqTu9.sQ[ 編集]

ムフフ

ついついかぶせたくなるんですよねv-10
ハグはランでパーカーのフードなんかいつもかぶせられてますよ(^^)
ざます系のおばちゃんv-425v-411

【2007/09/13 15:59】URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

いいですね!かぶりもの!(・∀・)

うちもぼちぼちかぶせてみたいです。(・∀・)ニヤ
でも、あんまり売ってるのみないんですよね・・・。
どこで買えるんでしょう~。

夏くん、どれもよくお似合いですよぅ。
かわいいです~。( ´艸`)ムププ

【2007/09/13 16:28】URL | こぶ母 #NN0jmGmk[ 編集]

e-69はっちゃんへ

すいか可愛いですか?!
夏川の中では・・・オチにしか使えないと(笑)
手を出してみてください。
かなり自己満足はできますから(笑)

【2007/09/14 00:57】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69 cococher さんへ

かわいいありがとうございます!!
うちは、クリスマスとお正月に新調です。
ハロウィンかぁ~。
かぼちゃ・・・チャレンジかな(笑)

【2007/09/14 01:01】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69チャッピーママさんへ

あんまり、持ってないですよ。
ざます系のおばちゃんは、
バンダナをほっかむり?させただけですし(笑)
タオルまだ試してないな・・・次回で(笑)

【2007/09/14 01:05】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69のん太さんへ

やっぱり、洋服は・・・
ワンの我慢と飼い主の根気ですかね(笑)
夏も洋服、見せたら目の前にみたら・・・
うれしくて、重ね着させてしまいそう、何枚も(笑)

【2007/09/14 01:09】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69は・ぐっさんへ

パーカーのフード・・・
かぶせる以前に着てくれないの(泣)
努力と根気で写真がとれたら、アップします。
ざます系、男の子なのに、おばさんにしか・・・

【2007/09/14 01:12】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69こぶ母さんへ

こんぶちゃん、かぶってみてください!
楽しいですよ~ 飼い主側は(笑)
すいかは、楽天のペットパラダイスです。
なりきり系も多いのでぜひ試してみてください!!

【2007/09/14 01:15】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://natsukawasan.blog111.fc2.com/tb.php/16-94cf5aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

