


休みの日のお散歩!!

うちの夏はへっぽこプー☆
デカデカのプーです。


最近、女の人だけしか乗れない車両に乗りました。
当たり前だけど、女の人だけ・・・
なんだか、落ち着かなかった夏川です。


「お散歩、行く人~!!」


この言葉が散歩に行く夏との合図です。


外に出ると

20070919203828.jpg



かなり、テンション高めです(笑)


公園に行こう!!


070916_0713~0001.jpg




休みの日の公園は、お友達ワンコに会えます。



070916_0717~0001.jpg



まず、夏の大好きなりんちゃん!


大好きなのに・・・


070916_0720~0001.jpg



その後・・・


みんな、それぞれで、


070916_0724~0001.jpg





せっかく、夏のいい写真が撮れたと思ったら・・・




20070919203821.jpg


休みの日の公園は楽しい~





お散歩大好き夏に「ぽちっ」と
にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するコメント

なかなかマイペースなワンちゃん達ですね。

最後の写真、言わなきゃわからないのに~。
景色と同化しちゃってますよ!
夏くんも憂いを含んだ感じで、いい表情です。

ただ一つ気になるのは、夏くんの顔から足が出ているみたいに見えて、何かクモみたいと思ったのは私だけ?
ごめん、ごめん(笑)

【2007/09/19 23:01】URL | チャッピーママ #rK1qOpMY[ 編集]

e-69チャッピーママさんへ

あああぁ・・・夏がクモに~
もう、そうしか見えなくなりました(泣)
夏川には、写真の才能が・・・。
がんばって、素敵な写真が撮りたい~

【2007/09/19 23:45】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

いやいや

夏川さんの写真は夏川ワールドがあり素敵ですぞー!

【2007/09/20 08:27】URL | cococher #-[ 編集]

散歩って、なんであんなに犬のテンション上げちゃうんでしょう。
ビミョーな距離が早く縮むといいね~、夏くん。

最後の写真、すっごくかわいく撮れましたね。
指は・・・無視無視。 気にしない。

【2007/09/21 00:02】URL | はっちゃん #m/q2iJYU[ 編集]

そんな~。気悪くしちゃったらごめんね~。
ただ面白いなーと思ったものでつい……
夏川さんの写真、いつもきれいに撮れてますよー。
私の方こそ写真は全然だめで、うまく撮れたためしがない…。
だから動画でごまかしているんですぅ。
ごめんね~。

【2007/09/21 01:48】URL | チャッピーママ #rK1qOpMY[ 編集]

e-69cococherさんへ

ありがとうございます。
いつもブログの写真は携帯で
撮ったものなので(笑)
画像が・・・って腕がですね(笑)

【2007/09/21 02:50】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69はっちゃん

そう、テンション高い!!
しっぽも高速でフリフリです。
なにか、発電でとか役に立つことに
そのパワー使えないのかと思います(笑)

【2007/09/21 02:55】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69チャッピーママさんへ

すみません、気を使わせました。
全然、気を悪くなんかしてないですよ(笑)
おお~ ほんまや~ 面白い~と
笑わせてもらったぐらいですから!!

【2007/09/21 02:59】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

夏くんうれしそ~
お散歩の時はまた違った、いい顔しますよね~♪
夏くん手前に写ってるからりんちゃんと同じぐらいの
大きさに見えちゃうv-414

【2007/09/22 11:48】URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

e-69は・ぐっさん家さんへ

夏・・・
りんちゃんとサイズ変わらないかも(笑)
「スタプーのパピーですか?」と言われた経験あり(笑)
うちでは、すくすく育ったと言ってます~

【2007/09/22 21:49】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://natsukawasan.blog111.fc2.com/tb.php/18-ba716684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

