


夏の友! その1

うちの夏はへっぽこプー☆

改めまして、夏川です。
我が家には、デカデカのプーがいます。


今日は、このブログに登場するであろう
ワン達を紹介しておきたいと思います。




【夏】

20070718211147.jpg

このブログの看板犬 夏☆
アプリのプードル。
何をしても、ワンテンポずれ(笑)
狙いなのか? マジなのか?

確実に後者です・・・・




【佐藤さん】

20070718211155.jpg

ロングコートのチワワ。
多くを語るより夏川が応援隊員として参加させてもらってる
今日さと 」を見てください。





【ほくお】

20070718211126.jpg

コーギー。
コーギーというより、「ほくお犬」(笑)

想像を絶する天然ぶり☆

を惜しげもなく発揮してくれる!





【ナナ】

20070718211118.jpg

コーギー。
ほくおの姉ちゃん。おやつ大好き!
いつもニコニコ、プリティーわんこ。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


これから、のんびり、夏の事を
アップして行きたいと思いますので
宜しくお願いします!

20070718211140.jpg



よろしく夏に「ぽちっと」です!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



この記事に対するコメント

アップありがとう!!
格好よく映ってるやん!!
まぁ俺様ほくおやから当たり前やけどな!!

また遊びに来るわ。    

【2007/07/18 23:30】URL | 俺様ほくお #-[ 編集]

e-69俺様ほくおママさん

ありがとうございます!

今後とも、写真だけでなく
おもしろネタ期待しています!

【2007/07/19 18:25】URL | 夏川 #IYxMnFEk[ 編集]

こんにちは♪
○な印のタンクトップいいですねv-218
へっぽこぶり?これから楽しみにしてますねv-238

【2007/07/20 16:08】URL | sa-yan #-[ 編集]

e-69さーやんさんへ

ありがとうございます!
遊びにきてくださったんですね。

のんびり続けられたらなぁと
思っています!
またのぞいてやってください!e-68

【2007/07/20 19:38】URL | 夏川 #IYxMnFEk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://natsukawasan.blog111.fc2.com/tb.php/2-6a8067d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

