


頭入れず、尻隠れず・・・(笑)

うちの夏はへっぽこプー☆
デカデカのプーです。


夏は、夏の事、夏だと思っているのでしょうか?
と、訓練士さんに聞きました。
そう、思っているでしょう・・・
「 ポチ 」 愛想よく駆け寄ってきてくれました(泣)
やっぱり夏だと思った、夏川です。



夏が妙に静かなので、
ベットと見てみると・・・

1.jpg



夏にはあげない!
返しなさい!




で、返すハズもなく・・・




作戦 : カバンを持って、出かけるフリをする。


2.jpg



必ず、カバンにはいります(笑)




入りきれてないけど・・・




やっぱり、リュックかな~


3.jpg




やっぱり、入るか(笑)




この手さげカバンは、無理だから・・・



4.jpg



無理! 
出てきなさい!! 危ないから!!




本当に入ると思わなかったよ(泣)




そんなに、入りたいなら、どうぞ~


5.jpg



でも、




そんな大きい紙袋嫌だから・・・



コレにします。

6.jpg




手だけか(笑)



ところで、ドロップは?




どこにでもついて行きたい夏に「ぽちっ」と
にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するコメント

かばんに入るというよりは

何でも入ってしまいますね(笑)
犬は袋が好きなんでしょうね・狭いところとか・いろんなところに入りますよね。でも、ここまでいろんなところに入れたのは夏川さんだけ?

【2007/09/28 23:13】URL | cococher #-[ 編集]

なかなかピッタリサイズのバッグがないですね~。
手だけ入っても無意味だしぃ。
バッグに入れて持ち運ぶのは重そ~う、と思ってしまいました~。
夏くん、今何kgくらいなの?

ところで、ドロップは?(笑)

【2007/09/29 02:38】URL | チャッピーママ #rK1qOpMY[ 編集]

おでかけで

慌ててカバンに入る姿、かわいいですねv-10
おいていかれまいと、夏くんの慌てる姿が目にうかぶびます~v-407

ところで、ドロップは?(笑)

【2007/09/29 10:05】URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

夏くんはいつも夏川さんのそばにいたいんだね(笑)

気持ちはボディガードかなぁ(笑)


ところで、ドロップはhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)


【2007/09/29 14:23】URL | 佐藤G #IYxMnFEk[ 編集]

夏くん、かわいい~!
お出かけの時は、袋ですか。
慌ててる感じがいいですね~。
とにかく、袋!袋っ!!みたいな(笑)
で、ドロップは??

【2007/09/29 14:34】URL | はっち #-[ 編集]

ポーターのカバンは確かにええ。

ほんで、ドロップはでやねん!e-262

【2007/09/29 15:43】URL | ちびんちゅ #-[ 編集]

すごいすごい~(笑)
いろんな袋に入っちゃってるね!
ももは袋嫌いなので、キャリーバッグもソフトなやつは入ってくれません。
いいなぁ。
夏くん 『袋入り息子』 だね。

【2007/09/29 20:59】URL | はっちゃん #m/q2iJYU[ 編集]

e-69 cococherさんへ

結構、なんにでもはいりますね(笑)
カバンは、入ったら連れていってもらえる
と、思ってるから、無理なサイズでも
入ろうとしますね(笑)

【2007/09/30 15:13】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69チャッピーママさんへ

ぴったりサイズないですよね~
特に夏はでかプーですから・・・
夏ですか? 体重・・・
5㌔クラスです・・・デカ(笑)

ところで、ドロップは・・・

【2007/09/30 15:17】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69は・ぐっさん家さんへ

早いですよ~
床にカバン置いた瞬間には入ってます(笑)
入りきらないサイズのカバンでも無理矢理・・・
笑ってしまいます。

ところで、ドロップは・・・

【2007/09/30 15:20】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69佐藤Gさんへ

Gさんでは、ありませんか!!
夏・・・今もへばりついて寝てます(笑)
ボディガード・・・夏川のじゃなくて
夏川がですよ(笑)

ところで、ドロップは・・・

【2007/09/30 15:23】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69はっちさんへ

そうです!
とにかく、袋!袋っ!!で慌てまくりです。
入れてなくても、本犬、真剣ですから
笑わせてもらいます(笑)

ところで、ドロップは・・・

【2007/09/30 15:26】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69ちびんちゅさんへ

ポーターのカバンは確かにいいです。

ほんで、ドロップはでやねんって!!

作戦で口から離したのに
回収するの忘れて・・・
また、一番上の写真に戻る・・・・

【2007/09/30 15:30】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69 はっちゃんへ

夏は、キャリーバッグ・・・
自分から入るけど、チャックとか閉めると
出せ~ 出せ~ とうるさい(泣)
結局、キャリーバッグあまり使ったことないです。

袋入り息子でございます(笑)

【2007/09/30 15:35】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

夏川さん

いつになったら更新するのでしょうか?
ぽちっとしときますので元気になってください!

【2007/10/05 14:38】URL | cococher #-[ 編集]

e-69cococherさんへ

ありがとうございます!!
感動しました~
元気なんですが、仕事に追われ・・・
なかなか、更新・訪問ができないんです(泣)
がんばります!!

【2007/10/05 17:19】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

いつまでも待ちますよー!

私はへっぽこぷプー☆が好きなので。あのシュールなギャグ!
仕事落ち着くの待ちますよー。更新しなくてもココに来ます!
ぽちっと!

【2007/10/08 09:48】URL | cococher #-[ 編集]

無理しなくていいから、できる時でいいから、待ってますよ~。
私も好きだから。(ポッ)笑

【2007/10/09 21:15】URL | チャッピーママ #rK1qOpMY[ 編集]

e-69cococheさんへ

励ましありがとうございます。
そう言ってもらえるだけで幸せです。
早く、時間作ってがんばります!

【2007/10/12 22:03】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69チャッピーママさんへ

ありがとうございます。
すごく、嬉しいです。
幸せです☆

【2007/10/12 22:04】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://natsukawasan.blog111.fc2.com/tb.php/20-1e9522b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

