


夏カバン!!

うちの夏はへっぽこプー☆
デカデカのプーです。


パピーの時に堅いものを噛むと
脳がひきしまり賢いワンコになると聞いた・・・。
夏、3歳・・・。夏川です。





ここ最近仕事に追われ、更新できませんでした。





仕事が忙しい時のストレス発散!!





おかいもの~♪




A.jpg







みんなのスカジャン購入!!







B.jpg



ちょい悪(笑)







面白かったのが、コレ!

C.jpg





パダ?





パダって何?(笑)
パグのつもりなのか? 新種?





あと、ずっと欲しかった・・・・

D.jpg



ポーターのカバン~!






今月は・・・






ご褒美!!
自分へのご褒美!!



E.jpg







入ってくれるのは、嬉しいけど・・・






F.jpg


頼むから(泣)




ゆうこときいてくれない夏に「ぽちっ」と
にほんブログ村 犬ブログへ#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}


この記事に対するコメント

お仕事、落ち着きましたか~?
お疲れさま~。大変だったみたいだね。

頑張った自分には、ご褒美OKよ~。
やっとピッタリサイズのかばんもゲットして、これで頭を入れてくれたら文句ないのにね!

それにしても「パダ」とは……
思わず検索しちゃいましたよ。
パグの間違いなんでしょうねぇ~(笑)
それを直さないメーカーもメーカー!

ヤンキー夏くん、かっこいいよ~~~

【2007/10/12 22:42】URL | チャッピーママ #rK1qOpMY[ 編集]

おー!更新!ぱちぱち!

大変なんですねお仕事。私はしょっちゅう更新しているしコメントの返信も早いといわれ本当に仕事しているの?このパパ・・
と言われたりもしますが毎日頑張ってやっています。でも私も毎日更新は最近つらいですが・・・。とにかく無理せず一枚の写真でもいいので。新しいかばんでお出かけしてください!

【2007/10/13 08:22】URL | cococher #-[ 編集]

あーヤンキーだー

夏くんがウン●すわりしてるー
って、あたりまえねv-410
パンダの国の間違いぢゃない?よくあるらしーですよ。
ポーターにもこういうカバンがあるんですねー。
いいなー
うちも頭は入れたがりませんv-388

【2007/10/13 08:54】URL | は・ぐっさん家 #mQop/nM.[ 編集]

お疲れさま~!
パダって・・・
新しい、種類ですかぁ?!
マルチーズ位の大きさなんですね~!
パダについて、新しい情報
お待ちしてますヾ(≧∇≦)〃

夏君、スカジャンかっこいいね~。
髪の毛も金髪だし、
夏君、夏休みでヤンキーになっちゃったのね(笑)

【2007/10/13 15:50】URL | はっち #-[ 編集]

お仕事お疲れさまです~。
大変そうですね・・・。。゜。゜(ノД`)゜。゜。

スカジャン、3頭でお揃いとは!
ぜひぜひ、お三方で並んだお写真をお願いします!(笑)
夏くん似合ってますねぇ~。(・∀・)
しかし「パダ」って。(爆)

ポーターのキャリーバッグ、羨ましいです~。
私も先月ぐらいからペットショップでチェケラッチョしてました。
「使いやすそうでいいなぁ」と思って。|д゚)
また使い心地など教えて下さいね!

【2007/10/15 16:27】URL | こぶ母 #NN0jmGmk[ 編集]

パダにやられました(笑)
そんなうっかり表記をしちゃうのは流行りの中国産かしら。
てかはっちゃんがももに買ったスカジャンと色違いだし(笑)

そのポーターのカバン、オサレだね~!
はっちゃんも可愛すぎないのが好きです。

【2007/10/16 11:06】URL | はっちゃん #m/q2iJYU[ 編集]

e-69チャッピーママ さんへ

心配してくださってありがとうございます。
「ご褒美OKよ」 ですよね~(笑)
これがないと、働けません!!(キッパリ)
カバン、ジャストサイズで大満足なんです! 

【2007/10/17 22:15】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69cococherさんへ

ぱちぱち!をありがとうございます~
のんびり、更新ですが、よろしくお願いします!
コメントの返信も早いですよ!!
びっくりしたことあります。嬉しいです!!

【2007/10/17 22:18】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69は・ぐっさん家さんへ

当たりです!!
確か、パンダの国産でした(笑)
お値段も、驚くくらいリーズナブルでしたので、
パダくらい・・・仕方ないかも!(笑)

【2007/10/17 22:20】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69はっちさんへ

「マルチーズ位の大きさなんですね」
でも、夏川の頭の中は、ラクダ系の生き物が
思い浮かびました(笑)
そっか! 金髪ヤンキーかぁ(笑)

【2007/10/17 22:23】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69こぶ母さんへ

ポーターのキャリーバッグ・・・
がんばりました(笑)
かなり、機能的で丈夫です。
ほくおの写真が届いたのでまたアップしますね!

【2007/10/17 22:26】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69はっちゃんへ

夏川も、可愛いすぎるのは・・・です。
シンプルで使いやすそうです!
おそろですか(笑)
ワンコにスカジャン・・・結構、似合いますよね!

【2007/10/17 22:28】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://natsukawasan.blog111.fc2.com/tb.php/21-2a2fb460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

