


バトンが来たぜ!

うちの夏はへっぽこプー☆
デカデカのプーです。


最近、犬の名前は覚えるけど
人の名前が・・・
興味の問題か、老化現象なのかと悩む夏川です。



Happy Chappyのチャピーママよりバトンを受け取りました~



いくつか、答えますので、見てください。



では、行きましょう!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


♪身長は?

20071019193034.jpg

夏、3缶分。
夏川 13缶分。





♪体重・体型は?

20071019193041.jpg

共に、ヤバイです・・・





♪髪型は?

20071019193053.jpg

夏、天然パーマ。
夏川、ストレート。





♪目と顔について?

20071019193100.jpg

夏、まんまる。
夏川、たれ目・・・。





♪誰ににてますか?
特に・・・。
ともに、犬顔(笑)





♪涙を流すもの・心に響いた話は?
秘密。





♪一番好きな時間は?

20071019193107.jpg

共に、ベットでゴロン~





♪自分てどんな人に見える?

20071019193113.jpg

わがまま。もちろん、共に。




夏川は、7人のレンジャーを指名できるお友達が
いないので、ここで終了・・・。




お友達、つくらなきゃ(笑)





フレンドリーになりたい夏に「ぽちっ」と
にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するコメント

ありがと~♪
いゃー、切り口が普通と全然違って、おもしろかったよ~。
さっすが~、なっちゃん。(←我が家では、勝手にこう呼んでます)

夏川さんのこと、想像しちゃいました。
結構、かわいいタイプでしょ?

私は、人の名前どころか、犬の名前も覚えられません!
どーしよー……

【2007/10/19 23:07】URL | チャッピーママ #rK1qOpMY[ 編集]

なるほど

だんだん浮かんできた夏川さん像
絵に描いてみたら・・・・・・こんなになったv-411
似ているかしら♪
お見せできないのが残念(^^)

【2007/10/20 12:30】URL | は・ぐっさん家 #mQop/nM.[ 編集]

投げて欲しい、でもあげません! の夏くん、ももと一緒だ~(笑)
なんで? なんで投げて欲しいくせに離さないの?
と、いっつも目がテンになります。

【2007/10/21 23:54】URL | はっちゃん #m/q2iJYU[ 編集]

あいかわらず面白い振りでいいですね!
わたしは今仕事で横浜ですがそんなところからも書いている自分が情けない・・・。
夏ちゃんの寝るところの写真いいですよね。
すべてに写真と書けるところがすごい・・・。
だてに休養をとっていなかったですね!

【2007/10/22 22:48】URL | cococher #-[ 編集]

夏くんと、夏川さん、共に犬顔ですか~!?
なんか、凄く笑えました。

【2007/10/25 12:40】URL | はっち #-[ 編集]

e-69チャッピーママさんへ

こんな感じでよかったでしょうか?
バトンて回ってきたの初めてでドキドキしました。
夏川ですか? 夏とともにデカイですよ~
我が家では、なっつんです(笑)

【2007/10/26 18:29】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69は・ぐっさん家さんへ

見れなかったのがとても残念ですわぁ~(笑)
多分、半分以上似てると思います。
犬顔で、デカイ、これで半分以上正解。
いいのか・・・

【2007/10/26 18:32】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69はっちゃんへ

本日、遠くにいるはっちゃん(笑)も、思いますよね!
手にまで持ってきて、渡さない!!
どっちやねん!とどれだけ突っ込みいれることか。
葛藤時間が長すぎる~

【2007/10/26 18:35】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69cococherさんへ

横浜からですか?
出先からコメントしてくださったんですね!
ありがとうございます。
夏川は、更新すらマイペースです・・・。

【2007/10/26 18:37】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69はっちさんへ

自他共に認める犬顔です!
猫顔にあこられつつ・・・
やはり、犬を飼う犬顔の飼い主です。
だんだん、似てきました。夏と夏川。

【2007/10/26 18:40】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://natsukawasan.blog111.fc2.com/tb.php/22-caeebe02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

