


ちゃくちゃくと冬支度開始。

うちの夏はへっぽこプー☆
デカデカのプーです。


とうふは食べれませんが、おからは食べます。
冷やっこは食べれませんが、マーボー豆腐は食べます。
豆腐が嫌いなのか、好きなのか分からない夏川です。



夜、家でのんびりしていました。




ふと、カバンを見ると・・・




20071026173814.jpg




なぁ~つぅ~!!(叫び)




原因は、コレです。




20071026173820.jpg




たまごちゃんをカバンに入れたままでした(泣)




確かに、カバンに近づくとかすかに匂いが・・・




そんな夏には・・・・




20071026173826.jpg



ふっ。





顔が完全にムカついてるね、夏くん(笑)





じゃぁ、コレは?





20071026173832.jpg




おおっ!





案外、気に入ってるね~、ワンコ用マフラー。(笑)





最後、これはいいよ!!




20071026173839.jpg




ワンコ用モコモコ毛布。




夏の気持ちとうらはらに、
冬支度、ちゃくちゃくと進行中~。





とことん、洋服嫌いの夏に「ぽちっ」と
にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するコメント

夏ちゃんは本当に服が嫌いなんですねー。
以前にも夏川さんは服を無理やり着させ
嫌がっている姿を撮っていた気がしますが・・・。
私もかなりのSですが夏川さんもかなりのSでは・・・。
嫌がる姿を見て楽しむ・・・これいとあわれなり・・・。

【2007/10/26 19:54】URL | cococher #-[ 編集]

よく見かける「たまごちゃん」。
興味ありながら、まだ持ってないんですぅ。(泣)
匂いがするんですね!
近いうちにゲットするぞ~(笑)

洋服は嫌いでも、マフラーは気に入って良かったね。
表情の違いが、おもしろすぎ!
マフラー、かわいいね♪
でもチャッピーは、こんなものを首に巻かれたら、即カミカミ、カジカジでだめでしょうねぇ……(涙)

うちも、初めての冬を迎えるにあたり、着々と準備中!

【2007/10/26 23:52】URL | チャッピーママ #rK1qOpMY[ 編集]

たまごちゃんの威力おそるべし

夏くんカバンをほりほり、カミカミしちゃったのねv-405
ハグもたまごちゃんの音と匂いに夢中ですよ~
ふわふわ毛布は必須アイテムですね。
夏くんが冬支度で夏川さんが豆腐嫌い?夏か冬かややこしや~ややこしや~v-410

【2007/10/28 09:17】URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

新しいたまごちゃん登場ですか~。
うちは初代がやられてから、2代目はまだ与えてません。(笑)
どうせまたすぐ音が出なくなっちゃうだろうし・・・。
「たまごちゃんバリューパック」みたいなのを販売して
くれないですかね~。「10コパック¥1000」ぐらいで。|д゚)

夏くんはお洋服がキライなのですか!(´・∀・`)
こないだのスカジャンは大丈夫そうだったのに~。
マフラー、よく似合っててかわいいですよぅ。(*´ェ`*)

【2007/10/29 13:56】URL | こぶ母 #NN0jmGmk[ 編集]

夏君のイヤそうな顔。
本当にお洋服イヤなのね~。
似合うのに・・
しましまマフラーかわいい。
これは、気に入ったにかな?!( ^ー゜)b

【2007/10/31 01:38】URL | はっち #-[ 編集]

ところで、「なっつん」って、
夏川さんのこと?
夏くんのこと?

【2007/10/31 02:06】URL | チャッピーママ #rK1qOpMY[ 編集]

e-69 cococher さんへ

飼い主の夢で、1度は可愛い洋服を着せたい!
洋服は増えるが夏は着ると動かない・・・
願望ですね。
そのためにすこしづつ、トレーニングです。

【2007/11/02 19:16】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69チャッピーママさんへ

夏は、たまごちゃんがあれば1日中遊んでいます。
口の周りにたまごちゃんの匂いがつくくらい(笑)
しかい、最短、1時間くらいで音は鳴りません。
噛みすぎて、破壊です(笑)

【2007/11/02 19:19】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69は・ぐっさん家さんへ

たまごちゃんは、常に家にあります。
朝から晩まで、投げなくてはなりません。
夏と夏・・・本当にややこしいです。
季節の夏の話かワンコの話か・・・(泣)

【2007/11/02 19:24】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69こぶ母さんへ

「たまごちゃんバリューパック」
いいな、欲しいなの半面・・・
一日中、ピーピー音だされそう(笑)
隠しても匂いで発見されるので、完全梱包で(笑)

【2007/11/02 19:27】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69はっちさんへ

よくわからないのですが・・・
被り物と巻物は、いいらしいです。
でも、洋服はダメみたいですね。
動かなくなります・・・(泣)

【2007/11/02 19:30】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69チャッピーママ さんへ

2度のコメントありがとうございます。
夏(ワンコ)のことを家では
「なっつん」とよんでいます。
夏だと、話がややこしくなる時があるので・・・季節と。

【2007/11/02 19:32】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://natsukawasan.blog111.fc2.com/tb.php/23-86aefdab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

