


お風呂にはいります!

うちの夏はへっぽこプー☆
デカデカのプーです。


最近、お米がマイブームです。
玄米はもちろん、五穀米、十穀米と食べてます。
この間、十二穀米を発見!
それ以上はあるのだろか? 探究心に燃える夏川です。



夜もふけてくると・・・・



20071102184520.jpg





♪おふろ~ おふろ~と歌うと





20071102184526.jpg




夏は、風呂のフタの上に飛び乗ります(笑)




そんな時、リビングのテレビが気になったり・・・




着替えをとりにいったり・・・




モタモタしていると、




20071102184533.jpg




叫ばれてしまいます。




お風呂のあとは、アイス。




これに限ります!


20071102184539.jpg



星型のPinoだ~!!




初めてみました☆




機嫌がいいので、夏にもおやつ進呈~




20071102184546.jpg



見すぎ(笑)



写真撮影に非協力的な夏。




ワンコ用かぼちゃプリン大好き夏に「ぽちっ」と
にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するコメント

なっつん、お風呂番しちゃうの? すごいね~~~。
まさか、一緒に入ったりはしないんでしょう?
ふたがズレて、落っこちないか、心配しちゃいました。(笑)

お風呂上りには、星型Pinoとかぼちゃプリンで大満足!
夏川さん、お風呂上りにはビールじゃなかったの?(爆)

【2007/11/03 13:01】URL | チャッピーママ #rK1qOpMY[ 編集]

うちは発芽玄米をブレンドして炊いてます。
夏くんはお風呂好きなんですかぁ?!
クレぽんはお風呂嫌いなので大変なんですよ~。

ハート型pinoもあるんですよ~。

【2007/11/03 14:57】URL | はっち #-[ 編集]

お久しぶりっす!

夏川さん、クイズ間に合わなくてごめんねー(汗)
忙しかったかな??

夏くん、風呂に落っこちないように気をつけてね。
ワンコ用とは言え、かぼちゃプリン美味そうなんですけどー。

【2007/11/04 08:45】URL | はっちゃん #m/q2iJYU[ 編集]

星型のピノ。私も今年見ました。
年甲斐もなく自分で食べました。
いまさら幸運を願うなんて・・・。寂しいおじさん。

【2007/11/04 14:03】URL | cococher #-[ 編集]

こんばんは。
ご訪問ありがとうございました!
ふむふむさんつながりということは・・・けっこうお笑い好きなんですね(笑)

夏くん可愛いですね~
ヨーキーを飼ってますが、トイプーも大好きです♪

【2007/11/04 21:57】URL | kana #ATWEWXgc[ 編集]

おぉ!夏くんがお風呂のフタの上に!(」゜ロ゜)」
洗髪中や体洗い中もずっとフタの上で待っててくれるのですか??
こんぶもじっとしててくれるんなら、一緒にお風呂に
入ってくれてもいいんですけど。( ´ー`)

星型のピノ、大当たりですねー!いい事ありますよ、きっと。
私はだいぶ前にハート型が出たことがあります。
何種類かあるんでしょうかー?
夏くん、おやつもらえてラッキー♪ヽ(゚∀゚)ノ

【2007/11/06 15:18】URL | こぶ母 #NN0jmGmk[ 編集]

あるよ~

16穀米っていうのがありますぅ~。
4096穀米とかあんまり雑穀増えすぎるとお米じゃぁなくなっちゃいますね(笑)
番台に座ってるわけですね(^^)
ふたから落ちておぼれないようにしてくださいよぉ~

【2007/11/07 10:51】URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

e-69 チャッピーママさんへ

どこまでも、着いてきます(笑)
1度だけ、湯船に落ちました・・・
それ以来、きちんとフタをするようにしました。
ビール・・・バレてます?(笑)

【2007/11/15 15:25】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69はっちさんへ

えらいです! ちゃんと発芽米とか一緒にたいてるんですね!
夏川は、白いのしかたけません・・・
夏も自分のシャンプーは大嫌いです(泣)
ハート型pino? 次、狙います!!

【2007/11/15 15:27】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69 はっちゃん へ

仕事が忙しくて、答えようとしたら締め切りでした(泣)
次、期待です。セレブはっちゃんの豪華旅行クイズ!
プリン、おいしそうでした・・・
人間用のプリンより、可愛いし!!

【2007/11/15 15:29】URL | 夏川 #-[ 編集]

e-69cococherさんへ

cococherさんも星型Pino食べましたか!!
嬉しいですよね!
夏川も年甲斐もなく、自分でたべました(笑)
幸せがいっぱいくるといいな~

【2007/11/15 15:32】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69kanaさん

遊びにきてくださってありがとうございます。
もふ会関西支部長&副支部長様☆
更新は気が向いた時というこんなブログですが
よろしくお願いします!!

【2007/11/15 15:34】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69こぶ母さんへ

ずっと、フタの上で待っています。
暑い時はハァハァ言いながら(笑)
なぜか、お湯を飲みにくるのです・・・
あれは、なぜなんだろう・・・

【2007/11/15 15:36】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69は・ぐっさん家さんへ

本当ですか?!
16穀米・・・食べてみたいです。
でも、本当に多くなりすぎたら、ご飯=米じゃないし(笑)
番台夏は、毎日番台してます!

【2007/11/15 15:39】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://natsukawasan.blog111.fc2.com/tb.php/24-f9feffe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

