


やっぱり、夢中!!

うちの夏はへっぽこプー☆
デカデカのプーです。


胸が痛かったのです。
内蔵が悪いのか? 六感神経痛なのか?
たまたま、鍼灸師さんに診てもらったら・・・
「打撲」ですと・・・???
休みの日に夏に胸を踏まれた(泣)、夏川です。




なぜ、夏にふまれたのか?



リビングで横になっていると、
たまごちゃんを夏が持ってきた。



ぽーんと投げたら・・・・
夏川を踏んで行った(泣)




夏がどのくらいたまごちゃんが好きなのか・・・・



20071114175152.jpg






そんで、





20071114175200.jpg






ほんでもって、





20071114175207.jpg






一日中、たまごちゃん。





20071114175214.jpg






ほっておくと・・・





20071114175222.jpg


もう!!



たまごちゃんしか見えない夏に「ぽちっ」と
にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するコメント

そんなに「たまごちゃん」が好きなんだ~。
まだgetしてないので、ますますgetしたくなりました。
お~し!(笑)

うちは逆に、踏んでしまいそうですよ~。
知らないうちに足元に居るので、おっとっと……
もう既に、踏んだり蹴飛ばしたり、何回もしてます。

【2007/11/15 10:00】URL | チャッピーママ #aiP0wTO2[ 編集]

さっき、「たまごちゃん」をポチポチしちゃった~~~(笑)
届くのが楽しみです♪

【2007/11/15 13:10】URL | チャッピーママ #aiP0wTO2[ 編集]

あれまぁ。
リアルタイムの話題だわ。
はっちんちも今、2代目たまごちゃん注文したとこなのよ。
1代目たまごちゃん、遊ばれすぎてボロボロなの。
それでも、たまごちゃん1番で。

クレぽんは たまごちゃん使わない時はゲージの中の
フードボールの中にフードと一緒にしまいます。

【2007/11/15 13:56】URL | はっち #-[ 編集]

e-69チャッピーママさんへ

とうとう、購入してしまいましたね(笑)
うちのは、6個目です。
大抵、2時間くらいで音がならなくなります(泣)
夢中も、夢中、ずっとですから。

【2007/11/15 15:41】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69 ふたたび(笑)チャッピーママさんへ

いいなぁ~
夏は、デカプーなので、踏まれると痛い(泣)
平気で、人を踏み台にしてジャンプしていきますから!!
困ったもんです・・・

【2007/11/15 15:43】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69はっちさんへ

みんな、たまごちゃんファンですね!!
どうして、あそこまで好きなんだろう???
匂いが、たまらないいのかなぁ・・・
飽きて欲しいです(願望)

【2007/11/15 15:45】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

おー!

本当に最初の写真なんかcherそっくりです!
ちなみに卵を離さない姿も同じ・・・。
入れ替わってもわからないかも。
少し伸ばして夏ヘアーもいいかな?

【2007/11/16 23:16】URL | cococher #-[ 編集]

たまごちゃん、あちこちで見かけるけど、
相当な魔力をお持ちのようね(笑)

夏くんもすっかりトリコなのかぁ。
チャッピーママさんも早速お買い上げだし(笑)

はっちゃんもご購入してみようかなぁ。

【2007/11/17 14:39】URL | はっちゃん #m/q2iJYU[ 編集]

たまごちゃん大好き

うちは黄色です。
かなりカミカミしているわりに一番長持ちしています。
突起がないからでしょうか?
突起があったら秒殺です(^^;)

【2007/11/18 21:00】URL | は・ぐっさん家  #-[ 編集]

e-69 coco さんへ
cherちゃんもマズルの毛伸ばしたら
夏とそっくりになりますね!!
動きまでにてます?
遠いところで兄弟かも・・・・

【2008/01/04 15:26】URL | 夏川 #-[ 編集]

e-69 はっちゃんへ
たまごちゃんと同じ会社のボールに
今、夢中の夏です!!
絶対夢中になりますよ!
投げて攻撃すごくなりますのでご注意!

【2008/01/04 15:29】URL | 夏川 #C2yK79mE[ 編集]

e-69は・ぐっさん家さんへ
うちは、幻のブラック以外
全色ありますが、音がでるのはありません・・・
すぐに、破壊!
音のでるところを噛むんです(泣)

【2008/01/04 15:31】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://natsukawasan.blog111.fc2.com/tb.php/25-f4437dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

