


肉球つるつる~

うちの夏はへっぽこプー☆
デカデカのプーです。


去年のクリスマス・・・
夏には、ワン用の肉球クリームを購入しました!
人間用もあると知り・・・
ボーリング大会の景品に肉球クリームを希望し
見事に、手にした(強制的に頂いた?)夏川です。




その肉球クリームとは・・・




肉1





ちなみに、今の夏の肉球・・・




肉2





この肉球が、ツルン♪ ツルン♪になるのです!




って、夏~




聞いてる?




肉3





夏、聞いてるか!!!




肉4


親の心、子知らずとっ!

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するコメント

ワン用の肉球クリーム、たぶん同じ~♪
これ、人間が使ってもいいみたいだね。
つーか、人間用の肉球クリームって???
ま、まさか、夏川さん、肉球あるのぉ???(爆)

なっつんは、クリームよりもごはんだよね♪
チャッピーもクリームつけたら、嫌がって暴れた……
まずここから矯正せねば…(笑)

【2008/01/10 11:26】URL | チャッピーママ #aiP0wTO2[ 編集]

こんちゃあ~、あけまして2008

あっしも、肉球すき。おほほ

【2008/01/10 21:06】URL | ふむふむ #-[ 編集]

思わず自分の手で
肉球探しちゃったわよん。
肉球クリームかぁ・・・
やっぱ、つけた方がいいんだろうか・・・

【2008/01/13 12:45】URL | はっち #-[ 編集]

e-69チャッピーママさんへ

なっつんも嫌がりますが、強制です(笑)
人間用の肉球?クリームあるんですよ!
犬用を人間用に改良したらしい・・・
高級サロンで使われてるみたいとTVで言ってので
購入してみました(笑)

【2008/01/24 17:59】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69ふむふむさんへ

肉球いいですよね~
パピーの肉球は1番ですよね!
もちもちですから!

【2008/01/24 18:01】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69はっちさんへ

肉球クリーム・・・
ネットで安かったので買ってみました!
付けたらつるつるですよ~
気持ちいい肉球になります(笑)

【2008/01/24 18:03】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://natsukawasan.blog111.fc2.com/tb.php/28-b8c0fe68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

