


すっきりしました!

うちの夏はへっぽこプー☆
デカデカのプーです。


今年も夏との訓練もスタートしました。
今年の目標を訓練士さんと決めている間、
夏は、伏せ待ての状態。

訓練士さんが一言・・・
「夏が、大人しく伏せ待てができるのは奇跡的ですよね!
 お母さん、こんなにもテンション高いのに!!」
今年も、落ち着きのない夏川です(泣)




今年、初めてのトリミングです!


カット 1





近すぎだから!




カット 2




おっとこ前になったね~(親バカ炸裂!)





夏、見て見て!




カット 3




モヒカンパーカーやで!




着てみよう!



ねぇ!



カット 4




ハイハイ。




もう、あきらめます。

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するコメント

夏くん、かわいくなりましたね~。
女の子みたいよ(*´艸`)
モヒカンパーカー似合いそう!!
着たとこ見たいな~。

【2008/01/26 03:12】URL | はっち #-[ 編集]

なっつん、かわいいよ~♪
もう、落武者とは言わせない!(笑)
目がかわいいね♪

夏川さん、なっつん洋服嫌いだというのに……
つい買ってしまうのよね~。(笑)
モヒカンパーカーって知らなかったけど、フードをかぶると、モヒカンになるんだ~。
へぇ~、いろんなのがあるんだね~。

訓練士さんについて、どんなことを訓練してるの?
夏川さん、テンション高いのぉ?(爆) 意外!

【2008/01/28 00:44】URL | チャッピーママ #aiP0wTO2[ 編集]

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン!
夏くん、スッキリして男前になりましたね!v-218

週末、しつけ教室で一緒になったトイプーちゃんとおっちゃん・・・。
そのトイプーちゃん、毛は伸び放題でおめめは隠れてるし
激しくボッサボサで。
お迎えしてからまだ一度もトリミングに連れて行ったことがなく、
そのおっちゃんは「トリミングの必要はない」と思っていたそうで、
訓練士さんに「ちゃんとお手入れしてあげて下さいね」と叱られてました。e-263
何にも知らずに飼う方がいらっしゃるんですね~。(-公- ;)

夏くんのモヒカンパーカー姿見たかった~!
次回の更新に期待します!(笑)

【2008/01/28 19:18】URL | こぶ母 #NN0jmGmk[ 編集]

e-69はっちさんへ

青いカラーやリードを付けていても
「女の子ですか?」と言われます。
モヒカンパーカー・・・
がんばって着せてみます・・・。

【2008/02/01 11:16】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69チャッピーママさんへ

脱!落武者です(笑)
着ないのに喜んで買った服です・・・・
まだ、1度もきせてません(泣)
夏川ですか? テンションやや高め・・・
訓練では、ガウ犬克服を目標にがっばています!

【2008/02/01 11:20】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69こぶ母さんへ

男前? ありがとうです(笑)
トリミングしなくていいと?!
それは、もう、ライオン状態になります(笑)
誰も教えてあげなかったのかな・・・。
モヒカンパーカー、がんばってみます。

【2008/02/01 11:25】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://natsukawasan.blog111.fc2.com/tb.php/29-67bdd4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

