


夏のお中元!

うちの夏はへっぽこプー☆

毎日暑いですね~、夏川です。
我が家には、デカデカのプーがいます。


今年は、マンゴーがスゴイ人気。
なんとか食べたい夏川は・・・


マンゴーの歌に合わせて踊っていた。
ちなみに作詞・作曲 夏川

かなり、おバカです・・・


すると、本当に届きました!!


SN360075.jpg


念願でしたから!
嬉しいって! 
躍ったかいがあるってもんですな(自慢!)



20070720185515.jpg





違うんだな~
そんなもんじゃないんだよ!
夏くん!




こんな感じ☆

SN360079.jpg




夏の笑顔に「ぽちっと」です!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



この記事に対するコメント

ふりふり!(シッポ)

夏のうれしそうな顔を見たらちびんちゅもうれしいよ!
にかっ!(笑)

【2007/07/21 14:33】URL | ちびんちゅ #-[ 編集]

e-69ちびんちゅさんへ

おおぃ!
URLの使い方ちがうよ!
自分のブログのアドレスをいれてください

ちなみにバーナーはたべれません!

【2007/07/23 19:52】URL | 夏川 #IYxMnFEk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://natsukawasan.blog111.fc2.com/tb.php/3-750a98c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

