


夏とおでかけ!

うちの夏はへっぽこプー☆
デカデカのプーです。


カニカニツアーに行くことになりました。
電車だと夏が大変なので、車で。
カニ満喫~。

でも、ズワイガニとタラバガニ・・・
どちらが好きか・・・決められない夏川です。




カニカニツアーの途中、サービスエリアで




ドッグラン発見!!



雪 1




雪に興味津々の夏。




生まれてから、2度目の雪体験!!




雪 2




いつも、どの足かを空中に浮かしながら




立ち止まるのでおかしい(笑)




出発するよ~!!



雪 3





夏、どうしたの?




雪 4





まだ、カニのとこまでついてないから




ダメ~!!




雪 5

.


今度、ゆっくりね!


にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するコメント

カニカニツァー、いいなぁ~~~。
行ってみたいです~。
ズワイガニとタラバガニだったら、やっぱりタラバでしょ!
だってタラバの方が大きいから!(笑)

おおっ、雪も体験したのね。
冷たくても、寒くても、やっぱり遊びたいのね。
なっつん、強くて、元気な子♪
裸だし……(笑)

【2008/02/01 02:39】URL | チャッピーママ #aiP0wTO2[ 編集]

うわ~!!
かにかにツアーいいなぁ~!!
はっちはズワイ派ですね~。
毛ガニが一番好きなんですけどね~。うふうふ(*´艸`)

夏くんは、カニよりお外なのかな?
でも、カニの匂いかいだら、
大変な事になりそうですね~(^^)

あーーーーーーーーーー!!
カニ食べたい!!

【2008/02/01 12:18】URL | はっち #-[ 編集]

夏川さーん。
また、バトン回しちゃったよ~。
迷惑かもしれないけど、気が向いたらよろしくね~♪

【2008/02/03 17:27】URL | チャッピーママ #aiP0wTO2[ 編集]

こんちゃー。コメントいつもせず読み逃げすんません。
カニカニカニ!くいてーっす!

あー、雪遊び今回忙しくて出来んかったです。
今度は一緒にあそぶべし!よほほ

【2008/02/07 20:40】URL | ふむふむ #-[ 編集]

e-69チャッピーママさんへ

タラバですか? 結構、ズワイもいいですよ~
雪体験しました。2度目の!
でも、やっぱり、冷たいらしく・・・
どれかの足を上げてました(笑)

【2008/02/14 18:20】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69はっちさんへ

毛ガニか~いいすね!!
カニ、満喫でしたが、当分・・・です。
夏は車で待機だったので
最後は、怒って大変でした(泣)

【2008/02/14 18:22】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69チャッピーママさんへ

2度目のレスですが!
地味にがんばりますけど・・・・
期待しないでくださいませ・・・

【2008/02/14 18:24】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69ふむふむさんへ

犬って雪すきなんでしょか?
嫌そうだけど、最後は楽しそう~
よくわかんない、やつです。
けだまちゃんは?

【2008/02/14 18:25】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://natsukawasan.blog111.fc2.com/tb.php/30-526f6af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

