


夏へのバレンタイン!

うちの夏はへっぽこプー☆
デカデカのプーです。


昨日はバレンタインデーでした。

この時期になると、普段食べない
高級なチョコを食べたりしますが

やっぱり、日本のチョコが好きという夏川です。




夏には、チョコじゃなくて・・・

靴下 1



当然、一目惚れで購入。



ワンコ用スクールソックスですから!!



買わない訳にはいきません。



靴下 2




3分間ほど、このままの体勢でした(泣)



ちなみに、後ろ足は・・・



靴下 3



可愛いすぎる~(親バカ)



あと、はんてんも買ってみた!



靴下 4



靴下とはんてん。



寒い冬には、ピッタリのアイテム!



靴下 5


でも、夏は嬉しくないようで(泣)



にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するコメント

キャハッハッハ~~~~~
すんごく可愛くて、すんごくおかしい!
やっぱり、なっつんも固まったのぉ?
よく固まる話はきくものね~。

ワン用のくつ下を初めて見た時、びっくりするやら、おかしいやら…。
1組=4足っていうのがまたおかしくてね~。

はんてんが妙に似合うのは、やっぱり落武者だからだろーか……(爆)

【2008/02/16 04:55】URL | チャッピーママ #aiP0wTO2[ 編集]

はんてん可愛いぞぉ!
わんこ靴下買ったなぁ~むかし。ssサイズ買ったら
見事に入りませんでした・・・・はー。

【2008/02/16 22:35】URL | ふむふむ #-[ 編集]

e-69チャッピーママさんへ

1組=4足って、夏川もウケましたよ~(笑)
で、スクールソックスって書いてましたから!
どこいく? って感じでした。
固まる。固まる。まったく動きませんでした!

【2008/02/18 18:01】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69ふむふむさんへ

はんてん、思わずかいました(笑)
妙に、ワンコにはんてんって笑えます。
やっぱり、買いましたか? 靴下(笑)
靴も悩んだんですが・・・歩かないし(泣)

【2008/02/18 18:04】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://natsukawasan.blog111.fc2.com/tb.php/31-934749b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

