


はぴば! 夏☆

うちの夏はへっぽこプー☆
デカデカのプーです。


今日は、夏の4歳の誕生日です。

夏川のところに来て、4年近くたつのか~
早いな・・・と思い出にひたる夏川です。



夏は、ホクオ・ナナ宅にケーキを食べに行きました。



ナナちんが、ケーキやさんの店員に(笑)



4歳 1




ワンコ用のショートケーキです。



種類もたくさんありました!



4歳 2



夏はお誕生日というとこで・・・



1番に選ばせてもらったよ!



4歳 3



かあさんは、いちごがいいと思う。



どう?



4歳 4



歌うたう?



もう、いいよ。



おめでと~♪


4歳 5



ナナちんは、もう食べたの?!



ところでホクオは?



4歳 6



靴下族になってたのね(笑)



似合いますな~



ホクオはなんでも(感心)



4歳 7



夏も早!!



にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するコメント

お誕生日おめでとう♪

ケーキおいしかった!?
4つあったケーキのもうひとつ・・・
誰が食べたのかが気になるぅ(笑)

【2008/02/18 21:58】URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

4歳のお誕生日、おめでと~~~♪
ケーキでお祝いしてもらって、良かったね~。
ナナちゃんも、ホクオくんも、靴下族だ!
ナナちゃんの靴下、かかとが上に移動しているのが、かわいいね。(笑)

うーん、やっぱりあと1つのケーキ、誰が食べたのか、気になるぅ。(笑)

【2008/02/19 01:32】URL | チャッピーママ #aiP0wTO2[ 編集]

おめでトト。

夏くん、ハッピーバースデー。
4歳、まだまだ血気盛んな男盛りよね?(笑)

イチゴのショートケーキ、おいちかった?
パスタはイチゴ、食べるときと食べないときが。
まっ、食べなくても生ごみ処理係りがいるから大丈夫なんだけどね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

【2008/02/19 11:04】URL | のん太 #FqTu9.sQ[ 編集]

ハッピィバースディ~♪

夏くん

4歳の誕生日おめでとう!

イチゴショート美味しかった~?

誕生日祝ってもらってよかったね。

夏川さんよりバレンタイン靴下ありがとう!

佐藤さんの靴下姿またアップしますね。

あと1つ誰が食べたのかが気になるぅ(笑)

【2008/02/19 15:31】URL | 佐藤G #/1gnr5sU[ 編集]

夏くん、4歳のお誕生日
おめでとう~!(人´∀`).☆.。.:*・
夏くんにとってステキな一年になりますように。

お友達にお祝いしてもらったのねー!
いいなぁ、夏くん。ケーキもおいしそ。( ´¬`)ジュル

ナナちゃんとホクオくん、かわいいですねー。
ナナちゃんのお洋服がこれまたカワイイしよく似合ってます!

↓夏くんの靴下姿・・・めちゃめちゃかわいいです!(*´ェ`*)
夏くんは脱ごうとせず、ひたすら固まってるんですね。(笑)

【2008/02/20 13:33】URL | こぶ母 #NN0jmGmk[ 編集]

ちょっとおくれました、おめでとう!
靴下・・・ニヒヒ。かわいーのー

【2008/02/20 23:33】URL | ふむふむ #-[ 編集]

夏川さーん。
いつも2度コメ、うざくてごめんね~。(笑)

ブログの中から、なっつんの写真借りちゃっていい?
っていうか、強制的に借りちゃうよ~。
ちょっと、とある企画に使うんで…。
そのうちご披露します♪
いいよね?

【2008/02/26 03:07】URL | チャッピーママ #aiP0wTO2[ 編集]

e-69は・ぐっさん家さんへ

ありがとうございます!!
あっという間に、4歳です。
4個目のケーキの行方ですか?
鋭いところに気がつかれました(笑)

【2008/02/29 15:11】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69チャッピーママさんへ

ありがとうございます。
靴下脱げないけど、クルクル回転します。
でも、ワンたち全く気にするようすなし!
あと1つのケーキは・・・

【2008/02/29 15:14】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69のん太さんへ

ありがとうございます。
4歳、男盛りでございます(笑)
普段、ケーキなんか食べさせないから
即、完食でした。

【2008/02/29 15:16】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69佐藤Gさんへ

あざぁ~す!
ケーキの4個目は、おばあちゃん犬
マルチーズの チーズが食べました。
ホクオ・ナナ宅の先住犬です!

【2008/02/29 15:19】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69こぶ母さんへ

ありがとうございます。
ナナのワンピは、お気に入りです!
靴下族の夏は、全く動けずでした。
すーっと、あのまま(笑)

【2008/02/29 15:21】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69ふむふむさんへ

ありがとうございます。
靴下姿、お気に入りです!
けだましゃんも靴下はいたら
もっと、もふもふしたくなりますよ!

【2008/02/29 15:24】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69チャッピーママさんへ

夏の写真ですか?
いつも、携帯で撮ってるんで使えますか?
全然、OKです!!
楽しみにしています~

【2008/02/29 15:26】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://natsukawasan.blog111.fc2.com/tb.php/32-bc9589ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

