


バトンがきました~2

うちの夏はへっぽこプー☆
デカデカのプーです。


チャッピーママさんよりバトンを頂いておりました。
今日は、バトンについて書きます。
あ、夏川です。





1.犬を飼うきっかけは?

 ペットショップめぐりをしていて・・・
 他にお客さんがいっぱいいるのも関わらず、
 夏川だけに、抱いてみますか?と・・・
 連れてかえりました(笑)




2・うちのワンコの変な癖は?

 必ず、昼寝は・・・・
 夏川の足の上・・・

バトン1


 
 重いんですけど・・・



 夏くん!!



バトン1-2



 
 どうしたじゃない!!




 たまには、逆も(笑)



バトン2


 起きませんでした(泣)




3.わんこの名前の由来

 季節感のある、名前にしたく・・・
 夏生まれでもないのに夏!!
 夏に我が家に来たわけでもないのに夏!!
 夏は、夏(笑)




4.自宅のワンちゃんを芸能人に例えると?
 
 なんだろう?




5.あなたとワンちゃんが似ていると思うところは?

 ビビりなとこ?
 
バトン5


 ランだから、走ってほしいんですけど(泣)




6・次にバトンをまわす人へあなたからの質問
  チャッピーママさんより
  Q.愛犬の行動で困ったな~と思う時は、どんな時?

  大切なものは守りながら寝る!!

バトン6


 取りませんから、安心してください!!




7.バトンをくれた人へあなたからのメッセージ

 ブログを初めて、1番にコメントを書いてくださったのが
 チャッピーママさんです。
 仕事が忙しくて更新できなくても、気にしてくださったのが
 チャッピーママさんです。
 のんびりブログですが、これからもよろしくお願いします!

バトン7




にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するコメント

ありがと~♪
やっぱり面白かったよ~。
へぇ~って思うことばっかり!

ペットショップの店員さん、きっと赤い糸が見えちゃったんだね。
そのままお持ち帰り~(笑)

「夏」、いい名前です。
ところで「夏川」さんは、HNだよね?
なっつんと関係あるの?

いゃん、寝てる写真、どれもかわいい♪
優しい顔だよね。

【2008/03/11 04:44】URL | チャッピーママ #aiP0wTO2[ 編集]

あはは~笑っちゃったよ!

夏くんもびびり?うちは、ひどいんだぁ~・・・
ワンコと遊べなくて。

【2008/03/11 17:50】URL | ふむふむ #-[ 編集]

楽しく読ませていただきました~。(・∀・)
ペットショップで抱っこしたら・・・もうダメだったのですね。(笑)
ワンコを飼おうと思ったきっかけって、みんなそれぞれで面白いですね~。( ´ー`)

そうかー、夏くんは夏生まれじゃなかったんだ。(笑)
「夏」くんって、いいお名前ですよね!e-287

寝顔もかわいいです~。e-266

【2008/03/12 14:24】URL | こぶ母 #NN0jmGmk[ 編集]

夏くん大事にたまごちゃんだっこしちゃってv-10
たまごちゃん孵っちゃったらどうする?
そういえば、たまごちゃんの親ってなんだろ?
にわとり?あひる?それともでっかいたまごちゃん?
たまごちゃんが増えたら楽しいのにね(笑)

【2008/03/13 01:03】URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

夏君と夏川さん、ほんと、びっくりするぐらい
よく似てますよね~v-391

一度、夏君とたまごちゃんの争奪戦を
くりひろげてみたい・・
負ければ夏君の舎弟になります。v-284

【2008/03/22 10:52】URL | ちびんちゅ #-[ 編集]

e-69チャッピーママさんへ

そうなんですよね・・・・
赤い糸だったんでしょうか?!
もう他のワン、見れなくなりましたから!
赤い糸だったのかな~

【2008/03/22 13:56】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69ふむふむさんへ

夏も本当にビビりですよ!
ドッグランでも、他のワンと遊べませんから(泣)
ひたすら、ボール追いかけてます・・・
夏自身が嬉しそうだからいいかなと・・・

【2008/03/22 13:58】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69こぶ母さんへ

そうなんです。全く、夏生まれでないのに夏!
みんな、ワンとの出会い方はいろいろですもんね。
全く、連れて帰る気なかったですから
そんなもんです。

【2008/03/22 14:00】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69は・ぐっさん家さんへ

たまごちゃんが増えたえら・・・
こまります! もう、大変です。
夜も寝れないぐらい投げろ~攻撃です。
考えるだけで、怖い・・・(笑)

【2008/03/22 14:03】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69 ちびんちゅさんへ

夏川と夏・・・似てますか?!
顔? 態度? かな・・・
まあ、振り返るタイミングとか、目が合う瞬間とか
全く同じ時は、あります(笑)

【2008/03/22 14:05】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://natsukawasan.blog111.fc2.com/tb.php/33-f1d4f3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

