


お誕生日プレゼント!

うちの夏はへっぽこプー☆
デカデカのプーです。


先日の、夏の誕生日にプレゼントをいただきました!
夏以上に、テンションの上がった夏川です。


こんなにたくさん!

プレゼント 1




その中での1番のお気に入り!




プレゼント 2



可愛いすぎます!!



あと、びっくりが・・・



プレゼント 3



こんなのもあるんですね!



プレゼント 4



買うつもりでした(笑)



でも、付ける鍵がないので、カバーのみ付けた(笑)



って、夏~



どこ行くの~


プレゼント 5



ちょっと待って!


チンしてあげるから!!


CA380010001.jpg


よかったね、夏!



にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するコメント

夏くんおまんじゅーおいしかった?
キーカバー同じのもってま~す。
付ける鍵がない?!(笑)
ところで100%無添加ジュースでわんこ用と人間用の違いってなんですか?(^^)

【2008/03/22 23:33】URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

わん用肉まんっていうのもあるんだ~!
それにしても、かわいいね♪
わん用ジュースにもびっくり!
へぇ~、いろんなものがあるんだね~。
肉まんにしても、ジュースにしても、人間も食べられそうだね。(笑)

キーカバー、やっぱり同じの持ってるよ~。
これは、みんな知ってたみたいだね。

なっつん、じゃない、夏川さん、良かったね。(笑)

【2008/03/23 11:31】URL | チャッピーママ #aiP0wTO2[ 編集]

お!わん肉まん!いいねぇ~!かわゆす。

で、夏川さんも「もちろん」試食したんでしょうねぇ・・・おほほ

おいらー、食いたい。

【2008/03/23 16:41】URL | ふむふむ #-[ 編集]

e-69は・ぐっさん家さんへ

肉まんは、ものすごく美味しかったみたいです!
いいにおいもしてましたから!!
100%無添加ジュースなのにね・・・
どこが違うんでろう?! 味は薄いみたいですけど・・・

【2008/04/04 18:30】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69チャッピーママさんへ

あるんですよ~ 肉まん!!
2つに割ると、全く人間用と同じでした(笑)
やっぱり・・・そうおもいました?!
夏川が大満足でした(笑)

【2008/04/04 18:32】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69 ふむふむさんへ

やっぱりですか?!
夏川も一口食べてみようかと悩みました・・・
が、夏の視線が厳しくて(泣)
食べれませんでした!

【2008/04/04 18:34】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://natsukawasan.blog111.fc2.com/tb.php/34-0d887028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

