


夏コレ?!

うちの夏はへっぽこプー☆
デカデカのプーです。


暖かくなってきました!
会社の近くの公園は桜が満開なので
毎日、お弁当を買って食べている夏川です。


先日、友人が、沖縄に遊びにいきました。


行く前に、お願いをしていたものが届きました!

洋服1



石垣島にある、Goodogのお店のTシャツ!!



欲しかったんですよ!



洋服2



夏、島犬だ~(笑)



ってことで、夏コレ 2008 しようよ!!



次は、コレ着て!!



洋服3



まだ、買って1度も着てくれないし(泣)



この際、着ましょう!!



洋服4



似合うから!



ねっ、ねっ!!



洋服5



モヒカン!



かわいい~!!



えーと、次は・・・



080209_1816~0001


夏コレ・・・・終了。


にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するコメント

「お弁当を持って」だなんてえらいなぁ~と思ったら……
よくよく見たら「お弁当を買って」でした。(笑)

最近、私の周囲でも、沖縄に行く人が多いのよね。
春休みだし、時期がいいのかなぁ?

夏コレ、かわいい♪
島Tシャツもいいし、モヒカンがかわいい♪
まだいろいろありそうだね。
夏川さんたらぁ、なっつん洋服嫌いだっていうのに、増やしちゃってぇ~。
私もだけど……(爆)

【2008/04/04 10:48】URL | チャッピーママ #aiP0wTO2[ 編集]

初めましてテンママと申します。
夏ちゃんかわいい~~ですね。
夏ちゃんは女の子??ですか?
いっぱい服持ってて衣装持ちですね。。。

あのワン肉マン私探してるんですよ~~!!ウチの3トイ・プー
に食べさせたいな~~と思ってて。。。
でもおいしそ~~★

よかったら、ウチのブログにも遊びに来て下さいね!!

【2008/04/06 22:10】URL | テンママ #-[ 編集]

おひさです。
しまん犬?になった夏さん。
沖縄民謡で一曲どうぞぉ~

次の夏コレきたいしてますよ。おほほ

【2008/04/09 12:41】URL | ふむふむ #-[ 編集]

少し誤りが・・・・
訂正文  「行く前に、お願いをしていたものが
       笑顔が似合うナイスガイな友人の協力のもとに届きました。」

それにしても、俺に勝るとも劣らない夏君はかわいい。

【2008/04/09 23:39】URL | ちびんちゅ #-[ 編集]

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

【2008/04/14 10:09】URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[ 編集]

ご無沙汰です(^^)

洋服嫌いだったのでは・・・
夏くんオサレに目覚めたかな
島犬?・・・どう読むのかな「しまんけん」?「しむらけん」?
緑のパーカーの黄色いのは・・・・モヒカンですか♪
かぶったらウドちゃんになっちゃうじゃんv-10
背中のハートを強調して撮ってくださいなv-343
続きの明日はいつ来るの・・・・・


【2008/04/24 15:44】URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

e-69チャッピーママさんへ

お弁当を買ってです・・・(汗)
そうなんですよ・・・夏、洋服嫌い・・・
でも、ガンガン増え続けております(泣)
着て欲しいんですけど・・・がんばります!

【2008/04/24 18:34】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69テンママさんへ

はじめまして!
夏は、耳の毛は長いですが男の子です!
ワン肉まん、他のワンにも人気でした!
もらいものでどこに売ってるのか・・・ごめんなさい!

【2008/04/24 18:38】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69ふむふむさんへ

次の夏コレあるんでしょうか・・・
ほとんど、戦いですから(泣)
着てよ~ 嫌や~の繰り返し・・・
つかれます。はあああ。

【2008/04/24 18:39】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69ちびんちゅさんへ

笑顔が似合うナイスガイな友人の協力のもとに届きました
って誰のことっすか?!
「俺に勝るとも劣らない夏君」
夏はちゃんと、落ち着きありますから!

【2008/04/24 18:42】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69は・ぐっさん家さんへ

夏くん、全くオサレに興味なし・・・
島犬・・・ やっぱり、しまいぬ?!
続きの明日は・・・夏の機嫌次第です(泣)
とことん、着ないワンですから・・・

【2008/04/24 18:45】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://natsukawasan.blog111.fc2.com/tb.php/35-48c8806a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

