


夏は男の子です!

うちの夏はへっぽこプー☆
デカデカのプーです。


GWですが、カレンダー通りの為・・・
今日も、仕事でした。
後半、どう過ごそうか悩んでるうちにGWが終わりそうな、夏川です。



夏は、デカプーですが・・・


耳の毛をロングにしているのでよく女の子と間違われます。


男の子1



ドックランでの、ボール投げも激しいです。



完全にこっちが疲れても、続けます。



男の子2



で、根性悪く・・・



すぐには、くれません。



戦いです(笑)



男の子3



でも、この間



コーギーのナナちゃんの被り物かぶせました。



すると、どうでしょう?!



なんと、夏くん・・・


男の子4


完全に女の子(笑)



にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するコメント

夏くん、かわえ~。(*´ェ`*)ポッ
フリフリも似合いますね!!e-266

トイプーちゃんは、みんなかわらしいお顔なので
男の子か女の子かわからないときがあります。
・・・チワワンも一緒ですかね??|д゚)

【2008/05/02 11:35】URL | こぶ母 #NN0jmGmk[ 編集]

きゃ~、かわゆ~い♪
なっつん、あとはフリフリスカート!
おかあちゃんに買ってもらいなさいよ~。
絶対似合うって~。
最近、男の子でも女装させるの、流行ってるんだよ。
(と、勝手に思ってるだけ…)
チャッピーも、そのうちスカート姿になると思うから、
なっつんも仲間になりましょ?(笑)

うちも、ボール離してくれないですぅ~!(泣)

【2008/05/02 17:28】URL | チャッピーママ #aiP0wTO2[ 編集]

似合う~♪

かわいい~v-343
最後の写真だけみたら間違いなく女の子ですね。
似合いすぎ~(^^)
夏くんこの格好で足上げてオチッコしちゃだめよ~

【2008/05/02 21:46】URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

「レディー」にしかみえません・・・うぷぷ

この際、女の子として育てましょう!?

【2008/05/07 21:42】URL | ふむふむ #-[ 編集]

夏くん女の子顔やね。。。
女の子と思ってたゎ。。。ごめんねv-356
だからフリフリ似合うんや~~i-228

【2008/05/08 23:00】URL | テンママ #-[ 編集]

e-69こぶ母さんへ

抱っこしてると、おとなしく、プードルっぽいんですが・・・
ちょっと機嫌が悪いと、怪獣に変化します(泣)
いちごのリードとカラーを付けていたときは
絶対、女の子ですか?といわれました(笑)

【2008/05/16 18:26】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69チャッピーママさんへ

そうなんですか? 男の子にワンピとか流行なんですか?
ワンピはないな・・・。でも、似合うかも・・・
でも、それ以上にに着せるのが大変で・・・
なっつん、服着ませんから(泣)

【2008/05/16 18:28】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69は・ぐっさん家さんへ

最後の写真は、わからないですか!!
成功です(笑) 夏川もこの写真をみせられたら
分からないですから(笑)
プーのカットの仕方次第なのかな・・・見分け方は・・・

【2008/05/16 18:32】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69ふむふむさんへ

ありですかね・・・・あり?!
でも、おぴっこする時、夏、足上げるから
ワンピきて足上げると・・・
どうなんだろう(笑)

【2008/05/16 18:34】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69テンママさんへ

女の子と思ってましたか?!
実は、男の子なんですよ~(笑)
やんちゃくんのビビりさんです。
歩いてる姿は、完全に男の子!!なんですけど。

【2008/05/16 18:37】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://natsukawasan.blog111.fc2.com/tb.php/36-28a2bc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

