


宇宙にお願いします!!

うちの夏はへっぽこプー☆
デカデカのプーです。


夜寝る前、テレビを付けたまま寝てました。
朝、起きると、
「宇宙に1つしかないのトイレが壊れた!!」
意味不明な記憶が・・・
睡眠学習していた、夏川です。



けだまさんのブログで、宇宙に行きましょう!!計画が!!



ぜひとも、夏も宇宙にお願いいたします。



こんな写真しか・・・撮れませんでした(泣)



CA380034.jpg



あと、

CA380036.jpg




もう1枚。

CA380038.jpg



あとは、ふむふむさん、頼みました!!



にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するコメント

夏くん宇宙にいくんだぁ

で、どんな番組見てたの?
トイレが壊れる番組かな?(笑)

【2008/06/01 08:02】URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

そそっ! トイレが壊れたって!
じゃ~どうするんだろうと、本気で心配しました!(笑)
絶対困るよね~。

なっつん、とうとう宇宙へ旅立つのね。
楽しい宇宙旅行を……
トイレが壊れないことを祈ってます。(笑)
なっつんって、いつもカメラ目線してくれるよね。
うらやましい……

【2008/06/01 13:37】URL | チャッピーママ #aiP0wTO2[ 編集]

ほい。了解!5日以降待ってね。おほほ

【2008/06/02 08:53】URL | ふむふむ #-[ 編集]

e-69は・ぐっさん家さんへ

本当なんですよ!!
宇宙センターのトイレ故障だったたんですよ。
今はもう直ったらしく、夏川も安心してます(笑)
よかった! よかった!

【2008/06/06 19:19】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69チャッピーママさんへ

夏川も、声を上げました!!
でも、知ってる人が案外少なくて・・・・
はぁ?!って感じでした!!
重大な出来事なのにね(笑)

【2008/06/06 19:21】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69ふむふむさんへ

素敵な、宇宙計画に夏も参加できて
本当にうれしかったです。
携帯の待ちうけにもしています!!
ありがとうございました!!

【2008/06/06 19:22】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://natsukawasan.blog111.fc2.com/tb.php/37-9b6737be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

