


おでぶーの夏・・・

うちの夏はへっぽこプー☆
デカデカのプーです。


更新をしてない間に・・・
夏は、すごい成長をしたようで・・・
おでぶー宣言を獣医さんにされてしまいました(泣)

おやつも、最小限ということで、
がんばって作ってみようという、夏川です。





さて、問題!




夏は、何をしているのでしょうか?

ささみ 1





答えは1つ。





ささみ 2


オーブンの前で・・・



ささみが焼きあがるを、待つ。



あきずに、待つ。



さらに、待つ。



ささみ 3



できたよ~!!




おまちかねの、ささみのおやつ!!




ささみ 4



ぶーなので、少しだけ。




今日は、匂いだけ!!




ささみ 5

あ、食べた・・・・





にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するコメント

なつくんドクターストップかかるほど大きくなっちゃたの?
ハグの場合は、夏はあついから食欲がおちますが、なつくんはどう?
あ~なつくんと夏がこんがらがって文章がなんかへン(・・;)

【2008/07/16 20:03】URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

凄い!ちゃんと手作りおやつ!
夏くんおいしそうに食べてるね!
でも、そんなに大きくなった????
ウチのラムちゃんもメタボ宣言されましたよ!
今は、ダイエットフード&メタボ運動でガンバってますよ!


それと、ブログお引越ししました!
また、暇なときにリンク貼り替えてねv-238

【2008/07/16 23:53】URL | テンママ #-[ 編集]

これから、いよいよ本格的になっつんの季節!
と思ったら、成長しすぎちゃったのぉ?(笑)
だ、大丈夫!
「夏やせ」ってこともあるし……ね。

そんな美味しそうな匂いだけ嗅がせて、おあずけはないよね~。
このささみなら、愛情たっぷり、カロリーも低そうだし、何よりも安心安全!
いっぱい食べても大丈夫だよ~(笑)

【2008/07/17 11:51】URL | チャッピーママ #aiP0wTO2[ 編集]

夏くん、ダイエット開始ですか~。
こんぶも現在ダイエット中です。(;´Д`)
3月から、毎月100gずつ体重が増えてまして・・・。
フードを変えて、おやつも減らして減量中です。
ワンコのダイエットって、大変ですね。_ノフ○ グターリ

こんぶもササミのおやつは大好きですよ~。
夏くんと同じく、匂いだけではガマンできないと思います。(;´艸`)

【2008/07/18 10:04】URL | こぶ母 #NN0jmGmk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://natsukawasan.blog111.fc2.com/tb.php/38-22f9922a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

