


夏とゆかいな旅

うちの夏はへっぽこプー☆
デカデカのプーです。


暑い・・・
暑すぎる・・・


そうだ、避暑に出かけよう!
ということで・・・
夏と会社の仲間で出かけた、夏川です。



日がたってますが・・・

旅 1


旅なので、しおり作成しました!



まず、ドッグランのあるカフェに!



旅 2


暑さの為、夏・・・



全く、走らず(泣)



カフェに避難・・・



旅 3


ワンコメニューがないので・・・



ごめんなさい!



次、近くのダム見学。



旅 4

ダメ・・・


暑い・・・


日陰を探すぞ!!



旅 5

自然に囲まれてる!!


幸せ~!!


でも、暑い・・・


旅 6


それが、一番幸せかも(笑)


って、食べちゃダメ!!



旅 7


おみやげのプチトマト。


お疲れさまでした!



にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するコメント

せっかく避暑に出かけたのに、
せっかく「しおり」まで作ってなっつんと出かけたのに、
せっかく都会を脱出して自然豊かな所に行ったのに、

やっぱり暑かったのね~(爆)

日本中どこ行っても暑いから、エアコンの効いた部屋でゴロゴロしてるのが一番いいってことかな?(笑)

でも、疲れたけど、楽しかったよね♪

【2008/08/09 19:56】URL | チャッピーママ #aiP0wTO2[ 編集]

暑かったのね~
とっても暑さが伝わってくるレポートでした(爆)
それにしてもこのしおり、かわいいv-10!!
グッドデザインv-426

【2008/08/11 22:42】URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

避暑に出かけたのにすごく暑そう^^(笑)
ドッグカフェでも夏くんの食べる物も飲む物も無く・・・・可哀そうv-356
でも、一緒に出かけられてうれしかったはず!(喜)
帰って来たらぐっすり寝たのでゎ???

【2008/08/29 23:00】URL | テンママ #-[ 編集]

e-69チャッピーママさんへ

やっと、朝夕と涼しくなってきましたが
行った時は、本当に暑かったです(泣)
本当に、エアコン効い部屋でゴロゴロが
一番かもでした。

【2008/09/11 12:17】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69は・ぐっさん家さんへ

しおり作りました(笑)
みんなも大人になってからの手書きしおりが
懐かしかったらしく、思ったより好評でした。
暑かったです。

【2008/09/11 12:20】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69テンママさんへ

そこのカフェには、ワンコメニューがないということで
いつものおやつより少しいい
スペシャルおやつは持参して行きました!
帰ったとたんに寝てました(笑)

【2008/09/11 12:23】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://natsukawasan.blog111.fc2.com/tb.php/39-290a6d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

