


今日も守っています!!

うちの夏はへっぽこプー☆

最近、抹茶アイスばかり食べている夏川です。
我が家には、デカデカのプーがいます。


うちの夏は、たまごちゃんが大好き。

20070725183609.jpg

たまごちゃんがあれば、一日中遊べます。


しかし、過去にとんでもない事が・・・・




夏川は、ゆで卵を食べようとちゃぶ台の上においていました。
普段の夏は、ちゃぶ台の上の食べ物には手をだしません。

殻を入れる入れ物を取りに行って帰ってくると、



ゆで卵がない!!





20070725183616.jpg


夏!! ゆで卵は、たまごちゃんじゃない!



取り返すのが大変でした(泣)


今日もまた、たまごちゃんを守っております。
20070725183558.jpg



たまごちゃん、ちょうだいよ~

おやつと交換するか?



20070725183623.jpg





うん!






070724_2148~0001.jpg



なんかすごく、ムカつく!(笑)




夏のこの顔に「ぽちっと」です!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://natsukawasan.blog111.fc2.com/tb.php/4-9047f969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

