


今年の夏の思い出・・・

うちの夏はへっぽこプー☆
デカデカのプーです。


すみません。
みなさんのブログを読み逃げしていまして・・・
ブログの更新まで、さぼっていたら・・・


もう、9月じゃないですか!!
9月・・・秋スタートですよね・・・
夏も終わり。
今年の夏くんとの夏は、こんな感じで過ごした夏川です。




今年の夏もちゃんと泳ぎにいきましたよ。

思い出 1




泳ぐ気、満々です(笑)




思い出 2



浅瀬で、チャポチャポ・・・



お風呂で遊ぶ、アヒルみたい。



思い出 3


ちゃんと、深いところから、無事に、お母ちゃんのところへ。



年々、上手くなってる・・・かも。


あとは・・・・


お中元も頂きましたよ。



夏にです(笑)



思い出 4



どれがいいですか?



思い出 5



共食いだよ!!



目線の先には、たまごが・・・



思い出 6



たまごに夢中だと、何をされても平気な夏。


ちなみに、おんぶのつもり・・・。


のんびり、すごした今年の夏でした。



にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するコメント

夏くんおよげるんだ~v-10
すご~い!!
ハグはもちろん泳いだことないから泳げるかどうかもわかりません(^^)

【2008/09/09 22:12】URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

お!夏くん泳げるの~~~???
ウチは泳がせた事が無いのでど~なるんやろ~~???
来年は泳がせようかな・・・

おんぶしてる~~^^
かわいい~~(萌)

【2008/09/10 22:43】URL | テンママ #-[ 編集]

ちゃんとライフジャケット着て、本格的だね~。
それにしても、泳ぎの達人とは知らなかった!
うちもまだ泳がせた事はないなぁ~。
泳ぐんだろか???

お中元もいっぱい貰って良かったね~。
やっぱりたまごちゃんか!(笑)

【2008/09/11 13:05】URL | チャッピーママ #aiP0wTO2[ 編集]

こんにちは。
すごい、泳いでますね。。。
うちのカレンは未だチャレンジしたことがありません。こんど、チャンスをあげてみようかと思います。。。うちのカレンも犬ですから、「犬掻き」出来ますよね?普通に。。。多分。。。

【2008/09/15 22:13】URL | カレンパパ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/10/03 13:45】 | #[ 編集]

e-69は・ぐっさん家さんへ

一応、泳いでいます。
自主的というより、強制的にだと本犬は
思っているはずですけど・・・
かなり、がんばってる感があります(笑)

【2008/10/04 17:50】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69テンママさんへ

泳がせるの楽しいですよ~
是非、チャレンジしてみてください!
来年は、水の中でボール投げに
挑戦したいです。

【2008/10/04 17:52】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69チャッピーママさんへ

本格的というより・・・・
夏は、あまりにへっぽこなので・・・
安全装置です(笑)
普通のワンは、泳げるんですが・・・

【2008/10/04 17:54】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

e-69カレンパパさんへ

遊びにきてくださって
ありがとうございます。
カレンちゃんもチャレンジですね!!
楽しみですよね~

【2008/10/04 17:57】URL | 夏川 #uyO1QEIw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://natsukawasan.blog111.fc2.com/tb.php/40-46a12785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/23 08:13】


