


夏とバーベキュー!

うちの夏はへっぽこプー☆
デカデカのプーです。


いや~もう10月ですね・・・
完全に月1更新となってきております。

・・・こんなはずでは・・・と思いながら
あせらない夏川です。



今回は、
夏くんとお出かけ、第3弾!!



タイトル 「夏くんとBBQに行ってQ!」です。

BBQ1.jpg


会社の先輩・友達と、BBQですよ!!



BBQ!!



楽しみだよ!!


BBQ2.jpg


ちょっぴり、嬉しそうな夏くん(笑)



車で、1時間30分・・・



山です。



BBQ3.jpg


って、先に行くんじゃない!!



夏、場所知らないでしょ。



しかし・・・



BBQ4.jpg


場所が変わっても、する事同じの夏(笑)



すごいもの発見!!



見て! 見て!



BBQ5.jpg


自然ってすごい!!



コロン、コロンの栗!



焼いたら美味しいかも・・・・



BBQ6.jpg


ひたすた、食べて・・・飲んで・・・



全く、写真ありません(泣)



帰りの車・・・



BBQ7.jpg

爆睡の夏。



にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するコメント

月1更新でも、全くあせらない夏川さん、サイコー!
なっつんと一緒にBBQに行ったのに、全く写真がない夏川さん、サイコー!
いいなぁ~、このペース。(笑)

出発の時、抱っこされてるなっつんを見ると、やっぱりちょっと大きめなんだね~。
比較するものがあると、よくわかった!
大きめな子、好きだよ♪

おおっ、見事な栗です!

【2008/10/05 11:09】URL | チャッピーママ #aiP0wTO2[ 編集]

夏くんやっぱり探検は欠かせないよね~v-410
栗は食べたかな?
夏くんが?それとも
夏川さんが?

【2008/10/06 23:43】URL | は・ぐっさん家 #-[ 編集]

v-10遊びに来ていただいてありがとうございますv-238
うれしい顔がカレンにそっくりで、わたしもうれしくなってしまいましたv-238
BBQ、とっても楽しそうですね!!夏くんもたくさんお肉食べたのかしら???それとも栗???
v-34我が家もBBQ行きたくなりましたv-275

【2008/10/07 00:32】URL | カレンママ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://natsukawasan.blog111.fc2.com/tb.php/41-45911da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/23 08:13】


