


うちの夏はへっぽこプー☆
デカデカのプーです。



気がつけば・・・・

今年も終わりですね・・・

来年は、がんばって更新したい、夏川です。




今年もいろいろ、皆様には、お世話になりました。

来年は、夏のダイエットとブログの更新・・・

がんばります!!


年末なつ


床暖、大好き!なつくんです(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ


この記事に対するコメント

おいおい、11月の更新が抜けてるよ~。(爆)

ほんと、1年って早いよね~。
あっという間に今年も終わり。
来年の目標、しかと見届けました!
頑張ってね!(笑)

良いお年を~。
そして来年もよろしくね~♪

【2008/12/28 01:08】URL | チャッピーママ #BSJQUdUE[ 編集]

お~~久しぶり~^^
でも、もう今年も終わりですよ!(笑)
なんか、知りあって3・4回ぐらいしかコメント入れてないような気が・・・(あっ!気のせいかな?)(爆)

来年もよろしくね☆

【2008/12/29 22:29】URL | テンママ #-[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2013/01/24 19:31】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://natsukawasan.blog111.fc2.com/tb.php/42-c2c5afe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/23 08:13】


