


じゃまするな!!

うちの夏はへっぽこプー☆

抹茶アイスからあずきバーに乗り換えた夏川です。
我が家には、デカデカのプーがいます。




どうしてか!


どうしてか、夏は洗濯物とたたんでいると邪魔をする!


今の今まで寝ていても邪魔をするのです・・・


20070727201500.jpg



このあと、たたんだ洗濯物は、なぎ倒され・・・

たたみ直し!


遊びたいの?
じゃあ、遊ぼうじゃないか!



夏は、洋服を着る(着せられる?)のが嫌いです・・・





でも

「モデル犬ごっこだ!」


20070727201510.jpg

海に行くならライフジャケットの準備を☆



怒ってる??






なに?



20070727201518.jpg




ごめんね夏に「ぽちっと」です!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




この記事に対するコメント

ごはん終わったので

予告どおりワープしてきました、はっちゃんです。

夏ちゃんは♂? ♀?
なかなか良いお顔をされてます。

訓練士さんのとこに通ってるんですね。
訓練のその後が気になるところです。

また遊びに来てくださいね。

へっぽこ夏ちゃんに、ポチっと。

【2007/07/27 21:51】URL | はっちゃん #m/q2iJYU[ 編集]

e-69はっちゃんさんへ
本当にワープしてくださったんですね!
ありがとうございます。

夏はおとこです。
夏が、良い顔ですか?
だって着ぐるみですから。チャックあります。

訓練士さんは、来てもらってます。
自宅で、地味に・・・

また、遊びにいきます!

【2007/07/28 09:25】URL | 夏川 #IYxMnFEk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://natsukawasan.blog111.fc2.com/tb.php/5-f4224e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

