


やっぱり・・・夏☆

うちの夏はへっぽこプー☆

今日は、麺類は嫌!と買い物に出かけ
冷やし中華を買って帰ってしまった、夏川です。
我が家には、デカデカのプーがいます。



私、夏川は、一人息子の夏を
大事に大事に過保護に育ててしまいました。



いわゆる
「 箱入り息子 」とでもいいましょうか・・・





070729_1330~0001.jpg



・・・って入れてないし。







そうだ。
久しぶりにドッグランに行こう!





ランのそばでアジっている
ほくお 」 発見!


070729_1727~0001.jpg



でも、今日は時間がないからまた見せて!



ランで遊んで帰る時、訓練士さんに
がんばって遊んだご褒美に
チーズをいただき、貯蔵庫に!




貯蔵庫? 




貯蔵庫って??





070729_1905~0001.jpg



犬としては、どうかと思う。





結局、家まで無事運搬終了!




070728_1607~0001.jpg



お疲れ夏に「ぽちっと」です!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






この記事に対するコメント

冷やし中華・・・気持ちは分かります。
つい出来心で、ってやつですね。

箱入りの夏くん可愛い!

【2007/07/31 22:53】URL | はっちゃん #m/q2iJYU[ 編集]

e-69はっちゃんさんへ
なんか、はっちゃんさんて
アグネス・チャンちゃんみたいなのではっちゃんで
おねがいします。

遊びにきてくださってありがとうございます。
夏にかわいいをありがとうですe-266

はっちゃんのブログ、会社の後輩に紹介したら
最初から読んでました!!
更新を楽しみにしているそうです!!
あたしもですけど(笑)

【2007/08/01 16:30】URL | 夏川 #IYxMnFEk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://natsukawasan.blog111.fc2.com/tb.php/6-2e6ed341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

