


デカデカ夏くん☆

うちの夏はへっぽこプー☆

150円を持って散歩に行って、自販機がどうしても
100円玉を認めてくれずジュースの買えなかった、夏川です。
我が家には、デカデカのプーがいます。



以前にも書いたのですが、
うちの夏は、ガウワンコなので訓練士さんのお世話に
なっています。



訓練中、訓練士さんが
「あのぉ、夏の事なんですが・・・」


夏がどうしたんですか、夏が!!






「夏って、小さい時あったんですよね?」





はい?




今なんて?





確かに、夏はデカデカプーです。
でも・・・一応・・・
20070807190228.jpg



訓練士さんには、1歳半の時からお世話になっているので
その時は、すでに、今のサイズ・・・





そりゃ~
飼い主が見栄で「トイプードルサイズ」の洋服を買えば・・・






20070807190217.jpg


こーんなことや、


20070807190211.jpg



こーんなことになります(泣)





近所のガキんちょに

「あのトイプードルでかすぎ!」

と、平気でいわれますから(泣)






どれだけ、大きいかといいますと・・・
20070807190223.jpg





で、






070807_0036~0001.jpg

見事に、デカイ(納得)。






でも、デカイって言わないで~
すくすく育ったと言ってやってください!






すくすく夏に「ぽちっと」です!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



この記事に対するコメント

夏の好きなもの‥知ってんで。
僕のくつした♪
僕の好きなもの‥教えてあげる。
赤いピンヒールv-77

【2007/08/08 16:20】URL | ちびんちゅ #-[ 編集]

夏川家に何故赤いコーンがあるのか、
そこが気になって眠れそうにありません。
もしかして、工事中?

スクスク育った夏くんに、すくすクリック!

【2007/08/08 23:56】URL | はっちゃん #m/q2iJYU[ 編集]

e-69ちびんちゅさんへ
全然、教えていただかなくて結構です。
聞きたくありませんから!!
でも、赤じゃないと駄目なんですか?
どうでもいいですけど・・・

【2007/08/09 00:25】URL | 夏川 #/CzpWZNU[ 編集]

e-69はっちゃんへe-69
赤のコーンは夏が散歩の時に
くわえて帰ってきました。
かなり、邪魔です。

すみません・・・
このカラーコーンの側面には、ポールが入る
穴が開けてあり、2個のコーンをポールでつなぎ
ハードルとなります。アジもどきです。
でも、邪魔は本当です。

【2007/08/09 00:44】URL | 夏川 #bd43vlZc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://natsukawasan.blog111.fc2.com/tb.php/7-841189ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

