


あ~あ~ う~う~ 次は?

うちの夏はへっぽこプー☆

黒ゴマと白ゴマの付いたあんパンがあり
黒ゴマが、赤あんと思い込んで食べると
白あんだった。くやしくて仕方ない、夏川です。
我が家には、デカデカのプーがいます。





夏は、機嫌が悪いと




「あ~」とか「う~」と、憎たらしく
うなる事があります。



20070811200832.jpg








「あーーって言わない!!」








070811_0718~0001.jpg








「うーーって言わない!!」







すると、夏・・・・






「ぐへぇ。」






確かに、「あー」とも「うー」とも言ってない・・・。

怒る気がなくり笑ってしまいました。


20070811200841.jpg








笑ってごまかすのか!






20070811200848.jpg



素直でよろしい!





う~う~夏に「ぽちっと」です!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




この記事に対するコメント

夏くんの 『あーあー・うーうー』 聞いてみたい。
機嫌が悪いのは暑さのせい?

でも明日は海へ連れてってもらえるからね。
きっとご機嫌ですな。

ウハウハクリック!

【2007/08/13 16:59】URL | はっちゃん #m/q2iJYU[ 編集]

俺はちゃんとアンパンやったv-8

うんこのババロアも岡山の海に行ってる。

夏と同じく俺もよく笑ってごまかすが誰も許してくれませんe-263
大人だから?そんなん差別だ~e-2

【2007/08/14 14:03】URL | ちびんちゅ #-[ 編集]

e-69はっちゃんへ
夏の「あ~あ~ う~う~」聞きたいですか??
にくたらしいですよ!!
ひどい時には、かむという攻撃付ですから(泣)

海といっても湖です。
海には二度と連れていきたくないです。
海水は乾くとネチネチで、大変。
湖か川がお勧めです。

もぐりをする犬以外は、顔をつけて泳がないので
塩分の取りすぎには、ならないかと思います・・・
素人考えですが・・・

【2007/08/16 11:45】URL | 夏川 #IYxMnFEk[ 編集]

e-69ちびんちゅさんへ
ババロアさん、岡山ですか!
お土産の催促しておいてください!!

笑ってごまかすが誰もゆるしてくれないって?
それは、夏のように可愛く笑ってないからでしょう。
えへへへへぇ~って笑うからだと思います・・・
当然の事ですが・・・

【2007/08/16 11:50】URL | 夏川 #IYxMnFEk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://natsukawasan.blog111.fc2.com/tb.php/8-eb8f5d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

