


今年の初泳ぎ!

うちの夏はへっぽこプー☆

この暑さで「暑い」「暑い」が口癖のようになり
ガンガンに冷えたタクシーで「暑い」と言ってしまい
これでもかと温度をさげられた、夏川です。
我が家には、デカデカのプーがいます。



今年も夏と泳ぎに行きました。




海ではなく湖です。



CA340062-0001.jpg



波の音は、いつまでたっても怖いのね。



音が怖いだけで、水は冷たくで気持ち良さそうなので



ライフジャケットを付け、注意事項を述べて、



070814_1304~0002.jpg






いざ湖に!!





070814_1248~0001.jpg





んん・・・





そこは、まだ浅いから立てると思うよ。






070814_1250~0001.jpg





がんばれ夏!!





お母ちゃんのところまでおいで~





070814_1248~0003.jpg



ほんとに泳いでこれました~!





がんばったね、夏☆
今日は、へっぽこ返上です!





スイマー夏に「ぽちっと」です!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




この記事に対するコメント

こんにちは。
わが家には、ハイパープーのパスタがいます。

よろしくデス。にやり(* ̄▽ ̄*)ノ"

【2007/08/16 17:46】URL | のん太 #FqTu9.sQ[ 編集]

e-69のん太さんへ
うわぁぁぁ~
のん太さんだぁぁぁ~
お久しぶりです。
よく、遊びにきてくださいました!!
いつも、ブログは拝見させていただいてます。
遅くなりましたが、パスタちゃんお誕生日おめでとうございます。
トトちゃんの鼻デカ写真、大好きです!
こんな、つたないブログですが、また遊びに来てください!!
びっくりしました(笑)

【2007/08/16 18:19】URL | 夏川 #IYxMnFEk[ 編集]

おっす!v-217
夏は泳ぎに行ってたんやね。いいなぁ~
俺様は、かーちゃん仕事休みやったのに、何処にも連れて行ってくれへんかった。

【2007/08/17 23:17】URL | 俺様ほくお #-[ 編集]

さすが酷暑続きの日本列島。
泳ぎネタ多いですね~。
・・・と言うはっちゃんも、泳ぎネタアップしました。

夏くん、やる~!
怖がったりしないのかな。

頑張った夏くんに、ポチっと。

【2007/08/18 11:07】URL | はっちゃん #m/q2iJYU[ 編集]

e-69俺様ほくお さんへ
行ってきましたよ。
2年前は、ほくお様をワンコ水泳大会で
夏の身代わりで参加させてしまった事を思い出します。
今までに、あんなに真剣な顔したほくお様、
見たことなかたですから(笑)
今年もあの素敵なお顔みれることを
楽しみにしております(笑)

【2007/08/18 11:49】URL | 夏川 #IYxMnFEk[ 編集]

e-69はっちゃんへ
泳ぎネタです(笑)
水より波、波の音が嫌みたいでした。
ももちゃん、特訓ですか?
うちは、私が沖にずんずん歩いて行って
夏の嫌いな言葉「バイバイ」と言いました。
水の中に入るのが嫌か、置いて行かれるのが嫌か・・・
一応、悩んで、後を追いかけて泳いできました(笑)

【2007/08/18 11:54】URL | 夏川 #IYxMnFEk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://natsukawasan.blog111.fc2.com/tb.php/9-a4c95854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

