夏のこと の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2008/05/31 宇宙にお願いします!!
うちの夏はへっぽこプー☆ デカデカのプーです。 夜寝る前、テレビを付けたまま寝てました。朝、起きると、「宇宙に1つしかないのトイレが壊れた!!」意味不明な記憶が・・・睡眠学習していた、夏川です。けだまさんのブログで、宇宙に行きましょう!!計画が!!ぜひとも、夏も宇宙にお願いいたします。こんな写真しか・・・撮れませんでした(泣)あと、もう1枚。あとは、ふむふむさん、頼みました!!...
2008/05/01 夏は男の子です!
うちの夏はへっぽこプー☆ デカデカのプーです。 GWですが、カレンダー通りの為・・・今日も、仕事でした。後半、どう過ごそうか悩んでるうちにGWが終わりそうな、夏川です。夏は、デカプーですが・・・耳の毛をロングにしているのでよく女の子と間違われます。ドックランでの、ボール投げも激しいです。完全にこっちが疲れても、続けます。で、根性悪く・・・すぐには、くれません。戦いです(笑)でも、この間コーギーのナナち...
2008/04/03 夏コレ?!
うちの夏はへっぽこプー☆ デカデカのプーです。 暖かくなってきました!会社の近くの公園は桜が満開なので毎日、お弁当を買って食べている夏川です。先日、友人が、沖縄に遊びにいきました。行く前に、お願いをしていたものが届きました!石垣島にある、Goodogのお店のTシャツ!!欲しかったんですよ!夏、島犬だ~(笑)ってことで、夏コレ 2008 しようよ!!次は、コレ着て!!まだ、買って1度も着てくれないし(...
2008/03/22 お誕生日プレゼント!
うちの夏はへっぽこプー☆ デカデカのプーです。 先日の、夏の誕生日にプレゼントをいただきました!夏以上に、テンションの上がった夏川です。こんなにたくさん!その中での1番のお気に入り!可愛いすぎます!!あと、びっくりが・・・こんなのもあるんですね!買うつもりでした(笑)でも、付ける鍵がないので、カバーのみ付けた(笑)って、夏~どこ行くの~ちょっと待って!チンしてあげるから!!よかったね、夏!...
2008/03/10 バトンがきました~2
うちの夏はへっぽこプー☆ デカデカのプーです。 チャッピーママさんよりバトンを頂いておりました。今日は、バトンについて書きます。あ、夏川です。1.犬を飼うきっかけは? ペットショップめぐりをしていて・・・ 他にお客さんがいっぱいいるのも関わらず、 夏川だけに、抱いてみますか?と・・・ 連れてかえりました(笑)2・うちのワンコの変な癖は? 必ず、昼寝は・・・・ 夏川の足の上・・・  重いんですけど・・...




宇宙にお願いします!!

うちの夏はへっぽこプー☆
デカデカのプーです。


夜寝る前、テレビを付けたまま寝てました。
朝、起きると、
「宇宙に1つしかないのトイレが壊れた!!」
意味不明な記憶が・・・
睡眠学習していた、夏川です。



けだまさんのブログで、宇宙に行きましょう!!計画が!!



ぜひとも、夏も宇宙にお願いいたします。



こんな写真しか・・・撮れませんでした(泣)



CA380034.jpg



あと、

CA380036.jpg




もう1枚。

CA380038.jpg



あとは、ふむふむさん、頼みました!!



にほんブログ村 犬ブログへ


夏は男の子です!

うちの夏はへっぽこプー☆
デカデカのプーです。


GWですが、カレンダー通りの為・・・
今日も、仕事でした。
後半、どう過ごそうか悩んでるうちにGWが終わりそうな、夏川です。



夏は、デカプーですが・・・


耳の毛をロングにしているのでよく女の子と間違われます。


男の子1



ドックランでの、ボール投げも激しいです。



完全にこっちが疲れても、続けます。



男の子2



で、根性悪く・・・



すぐには、くれません。



戦いです(笑)



男の子3



でも、この間



コーギーのナナちゃんの被り物かぶせました。



すると、どうでしょう?!



なんと、夏くん・・・


男の子4


完全に女の子(笑)



にほんブログ村 犬ブログへ


夏コレ?!

うちの夏はへっぽこプー☆
デカデカのプーです。


暖かくなってきました!
会社の近くの公園は桜が満開なので
毎日、お弁当を買って食べている夏川です。


先日、友人が、沖縄に遊びにいきました。


行く前に、お願いをしていたものが届きました!

洋服1



石垣島にある、Goodogのお店のTシャツ!!



欲しかったんですよ!



洋服2



夏、島犬だ~(笑)



ってことで、夏コレ 2008 しようよ!!



次は、コレ着て!!



洋服3



まだ、買って1度も着てくれないし(泣)



この際、着ましょう!!



洋服4



似合うから!



ねっ、ねっ!!



洋服5



モヒカン!



かわいい~!!



えーと、次は・・・



080209_1816~0001


夏コレ・・・・終了。


にほんブログ村 犬ブログへ


お誕生日プレゼント!

うちの夏はへっぽこプー☆
デカデカのプーです。


先日の、夏の誕生日にプレゼントをいただきました!
夏以上に、テンションの上がった夏川です。


こんなにたくさん!

プレゼント 1




その中での1番のお気に入り!




プレゼント 2



可愛いすぎます!!



あと、びっくりが・・・



プレゼント 3



こんなのもあるんですね!



プレゼント 4



買うつもりでした(笑)



でも、付ける鍵がないので、カバーのみ付けた(笑)



って、夏~



どこ行くの~


プレゼント 5



ちょっと待って!


チンしてあげるから!!


CA380010001.jpg


よかったね、夏!



にほんブログ村 犬ブログへ


バトンがきました~2

うちの夏はへっぽこプー☆
デカデカのプーです。


チャッピーママさんよりバトンを頂いておりました。
今日は、バトンについて書きます。
あ、夏川です。





1.犬を飼うきっかけは?

 ペットショップめぐりをしていて・・・
 他にお客さんがいっぱいいるのも関わらず、
 夏川だけに、抱いてみますか?と・・・
 連れてかえりました(笑)




2・うちのワンコの変な癖は?

 必ず、昼寝は・・・・
 夏川の足の上・・・

バトン1


 
 重いんですけど・・・



 夏くん!!



バトン1-2



 
 どうしたじゃない!!




 たまには、逆も(笑)



バトン2


 起きませんでした(泣)




3.わんこの名前の由来

 季節感のある、名前にしたく・・・
 夏生まれでもないのに夏!!
 夏に我が家に来たわけでもないのに夏!!
 夏は、夏(笑)




4.自宅のワンちゃんを芸能人に例えると?
 
 なんだろう?




5.あなたとワンちゃんが似ていると思うところは?

 ビビりなとこ?
 
バトン5


 ランだから、走ってほしいんですけど(泣)




6・次にバトンをまわす人へあなたからの質問
  チャッピーママさんより
  Q.愛犬の行動で困ったな~と思う時は、どんな時?

  大切なものは守りながら寝る!!

バトン6


 取りませんから、安心してください!!




7.バトンをくれた人へあなたからのメッセージ

 ブログを初めて、1番にコメントを書いてくださったのが
 チャッピーママさんです。
 仕事が忙しくて更新できなくても、気にしてくださったのが
 チャッピーママさんです。
 のんびりブログですが、これからもよろしくお願いします!

バトン7




にほんブログ村 犬ブログへ



